

日本

100629_234951.jpg100629_235048.jpg

DVC00258.jpg

悔しい・・・

悔しい・・・

悔しいなぁ・・・

100630_000618.jpg

でも、感動をありがとう!!



↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念だったね~~~
でも!ここまで来たことは凄いと思う☆

No title

悔しい!

おしかったね~~

でも、実によく戦いましたね!

素晴らしい青い戦士たちでしたね v-218 

日本中に元気を与えてくれました

アリガトウですね!

    (^o^)//"""パチパチパチ

さあ、太鼓の夏が、

ひかり祭りにあいぽんは来るの?来れるの?

旦那君も一緒に来れるといいのになあ、

そうだ、主張出店を開いたら、いかが?


8月22日もよろしくお願いします。この日も旦那君も一緒に

来れるといいのになあ。

そんなに休業できないかな?

いいとこだぞう、牧郷は、なあ、あいぽん

コメント有難う

hisami様v-275うん、残念だったぁ・・・(涙)PKはね、誰かが外さなきゃ終わらないからね・・・・仕方無いんだな・・・。駒野は悪くないんだぁ~良くやった!にわかファンなりに楽しみました。感動したし☆旦那は一緒に泣いてました(本気泣き)

ヒゲ爺様v-208しばらく無言で放心状態だった旦那君と私。気持ちは南アフリカでしたね(国歌も斉唱しましたし・・・笑)あそこまで行ったのでね、勝たせてあげたかったですね・・・(しみじみ)

コメント有難う

牧郷のkura 様v-252こんにちわ~元気ですか?私は元気元気♪ひかり祭りは行けないのですよ(涙)そのかわりと言っちゃなんですが、22日は太鼓打たせて頂きます!!(私仕事休むことにしました!治療院は旦那君にお願いして・・・苦笑)早く会いたいなぁ♪牧郷はふるさと♪いつか旦那君も連れていってあげたい!あ!治療院オリジナルてぬぐい持っていきますからね!(さしあげまーーす♪)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

