スポンサーサイト


こっそり・・・

DVC00256.jpg

開店前に少し頭痛があったので

こっそり治療中(苦笑)

復活!

開店に間に合って良かった・・・(ほっ)

私はお灸がよく効くタイプ…

ってか好きなんです。匂いも治療後のあのスッキリ感も。

熱くないの?ってよく聞かれますけど・・・

ま、お灸ですからね、そりゃ少しはね・・・

熱いさ。

(写真のは温灸だから、ま、大したことないっすよ)

でもね、お灸ってねバカにできないんですよ、いやマジで。




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪い子だから、お灸をすえられたんだね v-12

冗談はともかく頭痛が治ってよかったね ^^

そろそろ閉の時間ですね
一日お疲れさまでした

今日はお世話になりました
教えていただいた筋肉運動を続けますね

今晩の晩酌はレモンを入れた「酎ハイ」を作って飲みました

運動もしたしマッサージも受けたから美味しかった! ^^

ではでは またね! (^_^)/~~~

No title

私 ドS体質なんですけど~~
ドM的お灸~効くかしら?

コメント有難う

ヒゲ爺様v-208そうなの悪い子だから・・・(グスン…笑)
例の大腰筋トレーニングやってみて下さい!
リハビリみたいで地味な運動ですが、
頑張って2週間は続けて欲しいな!
2週間やると人は習慣づいてきて楽になると言われています。
私はこれから梅酒ソーダー割片手にサッカー観ます!(笑)

hisami様v-275ドSの人ほど、是非!(笑)
私は仕事中はドS。自分が治療受けるときはドM(笑)
うん、いいバランス♪

No title

毎度!
お灸って頭痛にも効くんですか??!!
東洋医学ってすごいな~!
最近尿漏れが激しいので、お灸で治してもらおうかな(笑)

コメント有難う

酒恋様v-42お灸って古めかしいイメージがあるでしょうが
実はお灸の効果ってかなり目を見張るものがあるんですよ。足首の捻挫の腫れを引かせる、蕁麻疹治療、鍼の効果を強くするなど…話すと長くなります(笑)尿漏れか…笑って済む程度なら問題ないですが(苦笑)前立腺の問題だったり、尿道括約筋の問題があったり…あまり軽視しないようにね☆
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

