

夏はそこまで来てるはず

ジメジメ嫌な天気なのでね・・・

カラッと晴れた日の画像でもお届けしますわ♪


DVC00212.jpg

職場の裏の公園。

キレイでしょ♪

葉っぱキラキラしてるもん☆葉漏れ日がキモチイ♪

仕事の合間、ここで休憩することがあります。

私達夫婦を見かけたら・・・・

そっとしてやって下さい(苦笑)


おまけ↓

201006171459000.jpg201006171500000.jpg

先日、暑い日にお出かけした時の写真・・・。

歩きアイス。


お行儀が悪いので!?良い子は真似しない方がいいのかな・・・(苦笑)




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



コメントの投稿

非公開コメント

オハヨ!

今日は朝から雨ですね~

この公園の脇を通ってレフコに通います

アイスクリームを食べちゃって可愛い!
(あいこ先生 v-206 がですよ (^▽^) )

今日は午後から太極拳教室、雨でも車で行こうv-220

明日は小学生時代からの友達と計4名で川治 v-48 へ一泊旅行

すべて男ばかり (-_-;) 
ただ v-275 を飲むしかないね~ ^^;

またまた身体に悪い温泉 v-48 ドライブ旅行になること必至です (=^・^=)♪

No title

アイスが美味しい季節になりました~
良い子は見なきゃ~良いって事で(笑)

コメント有難う

ヒゲ爺様v-208こんばんわ!太極拳クラスは大人気ですよね!生徒さんも真剣で、でも楽しんでらして素敵です☆あの公園は癒しの場です(笑)v-48旅行、飲んで風呂入って飲んで・・・運転・・・疲れるでしょうが・・・楽しんで来て下さいね(笑)川治の美味しいものって何かしら?またお話聞かせて下さいな♪アイス食べてて可愛いと言われ続けるように頑張ります(苦笑)

hisami様v-275暑い日の歩きアイスは、時間との戦いです(苦笑)ちんたら食べてると溶ける・・・。そうそう、良い子は見ないで・・・(苦笑)お姉さんは必死な顔してアイス貪ってますからね・・・(爆)

No title

毎度!
良い子はお外でカップアイスは食べちゃだめ!
ごみをそこらに捨てたりするから・・。
食べるんだったらソフトクリームです!

良い息抜きできる場所があるからいいね~!

コメント有難う

酒恋様☆そうそう、ゴミはごみ箱へ!
平日の昼の公園って
好きです!
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

