スポンサーサイト


ベルク

私達夫婦が大好きなお店

BERG(ベルク)

CIMG1188.jpg

JR新宿駅東口改札出て15秒(ルミネエストB1)

この店に行く為だけに新宿に行きます

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノヘ(*゚∇゚)ノ

パンが、ソーセージが、コーヒーが、ビールが、店の雰囲気が、人が・・・

とにかく全部素敵。もちろん美味い!

CIMG1187.jpg

新宿駅最後の小さなお店

妥協しないこだわりを持った店

この店のことが書かれた本も読んだ。

治療院を開業するにあたってこのベルクを参考にしたことが実は結構ある(笑)

bergbon.jpg

へたな経営論書かれた本よりよっぽどためになった。影響を受けたんだぁ。

機会があれば、是非本を読んでから行ってみて欲しい。

CIMG1184.jpg


CIMG1186.jpg

先月末に行った(開業前に行った)。昼時だから混んでたけど

カウンターで立って食べた。でも全然苦にならないの。

壁には素敵な写真展開催中だった(色々やってるよ)


なぜ、あいぽんがスーツ姿なのかって?(苦笑)

うん、ま、ちょっと色々用事があった日だったもんで。

(あえて意味深な感じで書いておくとする…笑)

BERG(ベルク)おすすめ!



↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この本、読んだけど、よかった~
開業する前に読めて、本当によかった~
影響受けるね。参考にするよね。(開業予定なし)

ワタシテキ「喫茶店の軽食」の概念、覆っちゃうんだろうなー
今年の目標のひとつは、ベルクに行く事です。

コメント有難う

ななの様v-274パンは勿論、デザート、お惣菜系も色々あるんだよ♪全部こだわりのある手作り♪酒以外は全部お持ち帰りも出来るらしいから、店内のタバコの煙が気になるようだったら(基本、全席喫煙可だからさ・・・苦笑)持ち帰って、素敵な公園で食べるってのもありだと思う。ま店内のあの空間も楽しんで欲しいっていう気持ちもあるけど♪ななの!思い切って、ぬか漬けカフェとかやってみたら?(笑)お茶とぬか漬けと素敵な本と音楽と・・・♪(よくない?笑)

No title

毎度!
たぶん東京に行くことがこれから増えるので
この店はメモしておきます!!
樽ギネスビールでソーセージを楽しみたいですね。
行くときは連絡します!
デートしてね。(笑)

コメント有難う

酒恋様v-42あのね、池袋に、おすすめの飲み屋あるんだぁ(日本酒多い)ベルクも是非♪デートね!了解(笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

