

アリ

休みの日を使って引越しの荷造りをしてるんですo(^^;o)Ξ(o;^^)oエッサホッサ

それにしても・・・岩島家には、しょうもないかさばる物が多い(爆)

途中で懐かしい写真を眺めたり、おもちゃで遊んでみたり?・・・荷造り進まねーーー(苦笑)

201002041723000.jpg


・・・・大きなパンダさん・・・・一般家庭にこのサイズの着ぐるみは

そう無いよね?(苦笑)うん、でも岩島家にはあるの・・・(* ̄∇ ̄*)にゃは♪

ってか箱に入らないし・・・(泣)本当はクリーニング出したいけど持って行く勇気が無い[壁|_-)チラッ

201002041724000.jpg201002072243000.jpg

家中、箱だらけっすよ■■■(-∇-)(-∇-)わーすげー

・・・・・・(・ω・。) ジーッ・・・ん!!?

箱に何か書いてある・・・・。信頼のブランド・・・

201002072244000.jpg

・・・・モハメド・・・アリさん・・・( ̄▽ ̄;)!!なぬっ!

信吾ーーーーーー!!(叫)

間違いない。犯人は旦那君。モハメドアリさんって・・・。

ゆるーい字でいつの間にか書いてあった訳よ。

(* ̄m ̄)プッ やばい・・・じわじわきた・・・・(ちなみに2箱書いてあった)


荷造りってさ、疲れるんだよね・・・だからこういう息抜きはアリです。

あ、モハメドアリです<(_ _*)>・・・

はぁっ!?



【おまけ画像】~猪木VSモハメドアリ~

20090608215534.jpg







↓ランキング参加中♪応援宜しくお願いしまっす♪



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ

モハメドって・・・巧すぎだよ!旦那ぁ~(笑)
引越しって、メンドクサイけど、何年かに1回やると、不要なものが整理できるんだよねぇ~。
でも、そのうち、1回もあけないダンボールがいっぱいできるんだなぁ~(笑)

コメント有難う

だけもん様v-2731回もあけないダンボールがいっぱいできるんだなぁ~って・・・にんげんだもの・・・(相田みつを的)みたいな。
この後、もっと巧みな?落書き(というかいたずら)を試みたのです。後日ここで載せましょう・・・(苦笑)

アリー!

こういうのすごく好き~!
字にも「えへっ」っていたずらな感じが出てるね♪

モハメド・アリさんマークは書くのが大変そうだね~笑
次回の巧み技、お待ちしてます☆

コメント有難う

Hossy様v-254「えへっ」っていうより、「フフッ」っていう信吾の企みです(苦笑)モハメド・アリさんマークは何をどうやっても、リアルなタッチでのイラストにしかならず・・・ですな(笑)ってか引越屋は気付くかな~出来れば気付いて欲しいのです(フフッ)

No title

こちらは初訪問☆
引越し~~するんですか?!
荷造り大変だよね~~
モハメドって(爆)

No title

初コメ! サヤカだよ。
ナイスな旦那さんですね~
好きです、そのゆるい感じ。笑

わたし・・・今回の引っ越しで、
すでに一生開けなそうなダンボール箱、
持ってきてしまいました・・・

コメント有難う

hisami様v-275ようこそ岩島家へ!(苦笑)ま、こんな感じでこちらのブログもボチボチ更新しておりますわ☆そう、引っ越すのですよ、モハメドアリさんマークの引越社でね(爆)

ばむ様v-256←ばむって何?ってか、高橋様~ようこそ~♪
(どう?新生活、新しい名前、慣れた?笑)旦那はちょいちょいゆるキャラ爆裂します(苦笑)一生開けないと思われるダンボールを開けようと試みる時は呼んで下さい(笑)祝おう!(笑)

No title

毎度!
さすが、社長!!
そのユーモアがあればきっと成功するぜ!!
しばらくは、引越しでしんどいかもしれんけど
ブログと仕事頑張ってね!!

新生活・・・全然慣れてないですヨ。爆
早く新しい生活に馴染んで、岩島家のようなさりげないゆるさ(?)も持ち合わせていきたいですなぁ。
また話聞いてください先輩!

コメント有難う

酒恋倭人様v-42ユーモアね・・・(苦笑)はい、大事ですよね☆2人共、荷造り中に、気が付いたら漫画読んじゃってたり、なんやかんやで手が止まっちゃうんですよ(爆)引越し先に持っていく荷物より、処分しようと思う物の方が多くてビックリしてます(苦笑)

ばむ様v-256・・・で、ばむってなんやねん!(急に関西風に・・・笑)いいじゃんいいじゃん新生活~♪ほやほや~♪あたし達もあんなことこんなこと色々あったわ♪ま、初めっからゆるい感じだったけど・・・。(同棲長かったし・・・)今度、新岩島家で語ろう会しようじぇ~♪(部屋が片付いたら・・・あ、片付いてなくて良ければいつでもOK)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

