

超太巻

201006131910000.jpg

治療院近くのスーパーで見かけた

【超太巻】

・・・・(-。-;)超って言われてもな・・・

にしても・・・パンパンやね(苦笑)

具が、めっちゃベローーーンってなってる・・・(-_-;)

持ってみたらかなりの重量感で

私の指がつりそうになったΣ(T□T)(もう!太巻きめ!)

これ投げつけられたら負傷しちゃうよぉ…(打撲?骨折?)

ってか太巻き飛んできたら精神的のダメージも大きいよぉ…(何言ってんだ私…?)



3割引きなのも、ちょいと切ない(ノ_-。)くう・・・






↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度!
中身はそこそこ旨そうなものが入ってそうだけど
これだけラップでぺちゃんこにされたら旨みはなさそうだね・・・
999円と言う値段が大阪的には高い・・・
大阪では998円だろうな(笑)
1円の・・・。

コメント有難う

酒恋様v-421円マジック!そうそう、998円だと急にお得感が出ますよね?198円とか(イチキュッパ)・・・なんででしょうね?
この太巻き・・・見ただけで満腹になりました(苦笑)

No title

きゃぁ~~~~~凄過ぎ~~~~
かぶりつきたい!

今日はお休みですね ^^

朝から夏日の太陽が燦々ですね

休日でも掃除・洗濯と大変かな? ^^;

先日はお世話になりました

一泊の温泉ドライブ旅行が、どんなに身体に悪いかって、わかっていただけたでしょうか? ^^;

この太巻き・・・・
なんだら食欲が失せそうですね~ (笑)

千客万来を願ってます v-218

No title

あいこせんせー♪(笑)

3割引って楽しい響き~
半額なら、ハッピー♪
よく閉店間際、スーパーのお惣菜売り場を彷徨うmiyukiでした

コメント有難う

hisami様v-275このダイナミックな感じ・・・hisamiさんならかぶりつけるかも!(笑)節分の恵方巻きの代わりにいかが?(苦笑)1本無言で食べまくる!・・・・私は・・・きついかもなぁ・・・(苦笑)無言で食べることが・・・(そっちかい!)

ヒゲ爺様v-48ん?ん?・・・・!!わーーー!ブログに遊びに来てくださったんですね?コメント有難うございます!嬉しい♪ヒゲ爺って呼んでいいんですか?(苦笑)私は今日、お休みでしたが、会計事務所での用事を済ませ、その後は和太鼓練習でした(休みですが動きまくりです♪苦笑)先日おっしゃっていた1泊の温泉ドライブ旅行が、身体に悪い・・・というお話・・・笑ってしまいました(笑)でも妙に納得しました(笑)この太巻きはスポーツクラブの向かいにあるスーパー(つるかめ)にありますよ(是非チャレンジを!)

コメント有難う

miyuki様v-232miyuki先生~♪(笑)この割引シールを貼るパートのおばちゃんの後を追ったりします(閉店間際とか・・・笑)半額!ってなってると、ついつい買っちゃうんですよね・・・(汗)もうちょい待てば、もしかしたら半額だったかも・・・・そしたら1回くらいは買ってみてもいいかな?(苦笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

