スポンサーサイト


1週間が始まるよ~

201006131852000.jpg

治療院OPENして10日・・・

先日イベントが終了して少しは落ち着くかなと思っていましたが

毎日あっという間に過ぎております。

忙しいですが、心は亡くしていませんよ♪


今日来店された患者さんの事を思い出しながら、

早く、良くなって欲しいな…と思いながら・・・

院長と、患者さんの治療方法、経過を話しながら・・・

閉店後、毎日洗濯物を干しています<(_ _*)>

手ぬぐいの数が足らないので(思ってた以上に使う…笑)

201005230200000.jpg



こんな手ぬぐいですが、イベント時にプレゼントさせて頂いた方からは

意外と好評で・・・(海外へ持っていったら注目されるわ~とかなんとか…)

岩島治療院って名前だけが一人歩き状態?漢字がかっこ良く見えるんでしょうね…(苦笑)



岩島治療院第2弾の手ぬぐいを作ろうと思っています(苦笑)

同じデザインで紺地に白抜きの文字で作ろうか・・・

全く違うデザインにしようか・・・


近々、空いた時間で頑張って本気で作成します(汗)


猪木の闘魂タオル的な感じにしようか?

もしくは・・・YAZAWAタオルみたいに(エーちゃん)

IWASHIMA みたいな…?(微妙?笑)



あ、何かご希望のデザインがあれば言って下さい(笑)





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は勤務の関係で火曜日が休みなので~
やっと1週間終わった!って感じ~~~
明日はやっと!休みだぁ~~~~~

デザイン

シンゴさんとあいぽんの似顔絵なんかどうでしょうか?

コメント有難う

hisami様v-275お疲れ様~♪私も定休日は木曜日なので週の終わりは水曜日って感じだけど・・・(苦笑)あと2日頑張れば休み♪
でも休みの日は太鼓に行くんだぁ♪なんだかずっと動いてる私。止まったら死んでまうかも(マグロ状態?苦笑)

プティ様v-91似顔絵も考えた(笑)しかもかなりリアルにしてみるとか・・・劇画タッチとか(苦笑)岩島家家訓とか書いてみようかな?(笑)どうしようかなぁ♪出来上がったら見せるね♪

手ぬぐいもらいそこねました!

イベント最終日におじゃましたので、
当然なっかったですよね。
手ぬぐいプレゼントキャンペーンが
始まったら、初日ねらいでいきましょうか!

コメント有難う

mako様e-149わーーー大変(焦)第2弾の手ぬぐい直ぐ送りますね!発注かけたので7月初めには仕上がって届く予定なのです☆
散々悩んだあげく、普通っぽいですけど、粋な感じさは残して作ってみました・・・記念に是非貰って下さい!(手ぬぐい2号目を手に出来る方はかなりレアです!)

次は美顔

いえいえ、てぬぐいわざわざ送っていただかなくても。
また遠路おじゃましますので、
おとり置きお願いします。

足やせマッサージで味をしめて、
次は美顔をお願いしたいと思っています。
しんご先生のファンから、あいこ先生のファンに乗り換えです。
Gパン党の私ですが、おかげ様でこの夏はスカートや短パンが
増えそうです。

美顔で小顔になれます?

コメント有難う

mako様e-309取り置き了解しました!顔鍼での小顔効果は・・・はっきり言って・・・あります(笑)鍼打った後にマッサージしてその後すぐ変化を感じる方、また次の日の朝に実感する方・・人によって若干差はありますが、マッサージだけでは得られなかった変化を私自身実感しています。私も実は院長にやって貰う事があるのですが、
私は顎周りのスッキリ感が出ます(人に痩せた?と聞かれる時は顔鍼後だったことも…ここだけの話ですが…内緒♪笑)顔だけではなく、全身の気のめぐりをよくする為の処置として手や足のツボにも鍼を打ちます。
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

