スポンサーサイト


シャンプー

最近、

髪の毛サラサラだね、ツヤツヤねって言われることが多くなりました。

何かしてるの?って。

うんとね・・・


別に(沢尻様風)  (○゚ε゚○)プププー

感じの悪い子と思われるのもなんなんで・・・髪質が変わった理由を考えてみました・・・。

4ヶ月くらい前からこのシャンプーに変えたのね。↓

201006120101000.jpg

大島椿 シャンプー



・・・・渋い(苦笑)

ボトルデザインにお洒落さは無いですが・・・

オイルシャンプーって言われてるけど

意外とさっぱり、泡切れいいし、頭皮がキュッとする感じが嫌いじゃない。

(人それぞれ頭皮、髪質問題があるでしょうから、何とも言えませんがね)

髪の毛は、私、このシャンプー1本。

リンスとかトリートメントとかパック?とか

そういうの一切しない(苦笑)

これだけ。

旦那も最近コレ。


安心安全だから犬や赤ちゃんにも使えるらしいよ。


犬かぁ・・・なんか複雑な気持ち(苦笑)ま、いいけど。



今ね、私髪の毛伸ばしてるの。

今度こそ、頑張って伸ばす!(いつもそう言って力尽きて切るんだけど…)

目標は

髪の毛で乳が隠れるぐらい!

頑張って乳を隠す!!

あ、いや別に乳を隠したいから伸ばすわけじゃなくてね・・・

長さの目標の話ね(宜しく。笑)



てか・・・2年はかかるか?いや3年か?


長いな・・・おいっ・・(T△T)がんぼるぅ・・(笑)

で、なんで髪の毛伸ばすかって?


別に。

(エリカ様ぁ~)




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

椿油 いいよ

昭和30年代の婆さんたちは 椿油だった。小生ももう20年くらい愛用し、化学薬品系は一切頭皮につけない。
資生堂がまがい品をヒットさせているが、やはり本物がなによりだよ。

今は孫につけている。

No title

一度短くしたら~~~
もう伸ばせないでいる・・・私です・・・

よしゃ

オイラも伸ばす~o(^▽^)o

そろそろ切りたいのだが(笑)
バッサリ切るために、もう少し髪をいじってみようかなと。

髪伸ばすのね。
じゃあ目指せ 浜崎あゆみのCD☆(apparsを参照)

いひっ

コメント有難う

kura様v-22世代を超えて椿油が愛用されているのですね♪
実は私も子供の頃に、このシャンプーがお風呂にあったのを覚えていまして・・・店で見つけて懐かしくなって使い始めたのがきっかけ。
化学薬品・・・実は最近髪の毛染めました・・・。次回からはヘナ染めで髪や頭皮に負担かけないようにしようかなと反省しています。

hisami様v-275そう、私も1度切ると、もう止まらなくなって・・・昔それで結局ショートカットまでバッサバサ切りまくってた時期があります(苦笑)夏は長めの方が結べるので、襟足涼しいんですよね♪

コメント有難う

プティ様v-91確かロン毛へのシミュレーションは完璧なはずだから、あとは実践あるのみ!(笑)ごめん、なんか噴出しそうになった・・・プティのロン毛・・・あ、やっぱ腰まで伸ばしてフワフワのパーマネントあてる系ですか?(笑)

ナカコ様v-229元気なのかい?210掲示板再び始動したよ♪
さて、どんな感じで髪をいじってみます?サイドに剃りこみ入れてみる?(210って文字にしてみるとか)思い切って大銀杏(おおいちょう)にトライ・・・(爆)
少し緩めのパーマかけて、大人っぽくいい女系でいこうか?(見たい♪)


No title

毎度!
乳隠れぐらい!!??
おお!!想像するだけでエロ~イ!
隠れたらUPしてね(笑)

コメント有難う

酒恋様v-42エロスでしょ?(そうなの?苦笑)隠れたら・・・
UP了解!(笑)大丈夫かなぁ・・・色々・・・(苦笑)あいこ先生の魅惑の隠れ乳お楽しみに♪(爆)あいこ先生って響きもエロく聞こえてきたのは何故?・・・
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

