

懐かしい・・・

201006082236000.jpg

先日、仕事帰りに寄ったラーメン屋にあった

コレ。

まだあんだねこういうの・・・

おみくじ・・・。(皆さんやったことある?私はある 笑)

この店、50年近く営業してるとか・・・

スゴイ!(普通のラーメン屋、中華屋つうか・・・)

行列の出来る店もそりゃ凄いけど

50年やり続けるってもの、いや、むしろそっちのほうが凄いわな・・・。

うちもガンバロっと(笑)



↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度!
おお!!懐かしい!!
昔喫茶店にあったよね。
これと似たピーナッツの機械も。
まだ置いてあるところあるんだね。

No title

目指せ!岩島治療院
営業100年!

コメント有難う

酒恋様v-42ピーナッツの機械?なんすかそれ!?(笑)
気になるーーー!(苦笑)あぁ~喫茶店でまったりしたくなってきたぁ・・・おみくじと、その例のピーナッツの機械がある店探してみようかなぁ・・・(笑)

hisamai様v-275おうよ!100年か・・・(それは長いなぁ~)
でも頑張るわ(笑)あ、そうだ、将来のことを、このおみくじで占ってみようかな~(笑)

No title

毎度!
ピーナッツベンダーって言う、スペースインベーダーのゲーム作った
会社の製品やけど、ネットを探してもどこにもない・・。
見つけてUPしたらスターになれるかも??(笑)

コメント有難う

酒恋様v-42検索しました。画像が無い・・。どこにも無い・・。何故?(驚)世の中から完全に抹消されるゲームって一体・・・。
探してやる~!(無理かな・・・弱気)無いとなると、ますます気になる~(笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

