

明日は休みだぁ~

201006092239000.jpg

岩島治療院OPENイベントが終了した今日、

仕事帰りにチャリでそのまま近所のお風呂屋さんへGO!

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

イベント最終日はここに行くって決めてましたぁ~!

201006092240000.jpg201006092240001.jpg

到着~!

疲労度MAX(どぉおお~ん・・・苦笑)

会話少なめでお互い即行それぞれの風呂へ・・・

( ̄。 ̄)じゃぁ~1時間後ね ( ̄△ ̄)おう

広いお風呂で、片っ端から全部の風呂を満喫♪

塩サウナってやつ入ったんだけど

私、手首に出来たての傷があって・・・

塩が傷にしみるしみるっΣ(T□T)!(痛てぇ~悶絶・・・爆)


201006092336000.jpg

風呂上がり、旦那を撮ったが

疲労と、のぼせで、手が震えて写真がぶれるぶれる(どんまい!苦笑)

201006092337000.jpg201006092335001.jpg


私はオロナミンCで一杯♪

ノーメイクと疲労で

残念な感じ&読者の皆様に不快感を与える可能性があるので?

目隠ししておきます(・・・どんまい!爆)



おかげ様で1週間忙しく終える事が出来ました。

岩島治療院、これからが本当の勝負です。




とりあえず・・・・・もう、寝るぅううううう・・・・・

おやすみなさい(笑)



↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度!
お疲れ様!やっとひと段落ついたみたいですね。
お休みはうまく使って体をリラックスさせてくださいね。
手首にできたての傷!!??って聞いて
ストレスでリストカットでもしたんかと?(笑)

No title

怒涛の一週間~~
お疲れ様でした~~~~

コメント有難う

酒恋様v-42お休みは・・・太鼓打ってきました(苦笑)タフな私・・・(笑)まさかそんな・・・リストカットって・・・。
太鼓で十分発散できます♪足を見たら謎のあざがあったり・・・忙しい合間にぶつけまくってたのかなぁ(苦笑)

hisami様v-275いやぁ・・・確かに疲れましたけど・・・有難いことですよね(涙)明日から、また、新たな気持ちで頑張ります!
って気合そうそう・・・明日も夜から太鼓練習に行きます・・・院長の了承を得ました(笑)

No title

風呂上がりに腰に手を当てて牛乳、な図も欲しかった(笑)
とにかくお疲れ様です。最初はよけいに疲れますよね、きっと

コメント有難う

MOTO様v-216風呂上がりに腰に手を当ててな図、実は撮ってます(笑)載せるの忘れたんです。今更載せようかどうしようか・・・さりげなく写真追加しておきましょうかね・・・(ふふふ・・・笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

