

お風呂タイム

201005212332000.jpg

頂いた入浴剤各種。

今宵はどの入浴剤を入れようか・・・σ(゚・゚*)ンート・・・

ささやかなリラックスタイム♪

明日は岩島治療院のオープンイベント最終日。

怒涛の1週間が終了~!

ゆっくり湯船に浸かって明日に備えます!



おまけ↓

お風呂から上がる前に

これで、風呂の壁やドアをシュッシュってやります。


201006082254000.jpg

水気を取る。うん。

窓拭き職人になった気分でね・・・。(全裸ですが…)

これからの季節マメに水気取っておかないとね・・・

この水気取り(正式名は何ですか?苦笑)

イケアで¥100しなかった。

結構使える♪



↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お風呂の入浴剤~~私も好きで
毎日日替わりで色々~
風呂上りは裸でリンパマッサージ~です

うふふ

すらりとした自分の足を見て、うふふとほくそ笑んでいます。
この形がずっと持続できたらいいのに。
あいぽんさんの足やせマッサージよかったです!

でも帰り道の満員電車1時間以上で、せっかくのすっきり感が
ダイナシ。
うちからは遠いのが残念です。

オープン記念キャンペーン中は忙しそうでしたね。
この次は暇そうな時に行きます。
そんな時はないかもしれませんが。

コメント有難う

>hisami様v-275私は、普段、ラベンダーの精油を数滴垂らして入ることがあります♪お肌にもいいし、筋肉の痛みを和らげるし、リラックス効果抜群♪このKNEIPPシリーズもなかなかいいです♪身体洗ってるついでにボディーソープのヌルヌルを上手く使ってマッサージしてます♪(脚)

mako様v-253今日はわざわざ有難うございました!確かにあの時間はラッシュでしたね(涙)スッキリしたのは良かったです☆明後日からようやく通常通りの仕事スタイルになると思います。この1週間は尋常じゃなかった(苦笑)ちょっと遠いですけど、いつでもいらして下さいな♪

No title

家にもIKEYAの水切りある(笑)
おもわずコメントいれちゃった!!

コメント有難う

ミキティー様v-232わお♪シンガポールで使ってる?
これ結構使ってる人いるみたい(笑)窓拭き職人ってなんか見ちゃうんだよね・・・ビルとかのさぁ~。今宵も全裸で拭き拭きしようっと(笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

