スポンサーサイト


コレでしのぐ!

201006021805001.jpg

業者に頼んで外看板作って貰うのは

OPEN後にしたので・・・

かといって外に何もないのは分かりにくいので、

とりあえず、買ってきた黒板に自分で描いて・・・

切って貼って作業で・・・

はい、でけた(苦笑)

フィットネスクラブの入り口に置かせて貰ってるんだけど

思いの外目立つみたいなので

看板出来るまではこれでしのぐ!

マメに書き換えて・・・・

しのぐ!!(笑)



そうそう、先日、先輩から頂いたお茶のみ用のカップ↓素敵でしょ?♪


201006021209000.jpg



今回、開業するにあたって

実は治療院で出すお茶探しはちょっと頑張りました!(販売もします)

小さな個人営業の店なので卸販売の交渉含め・・・

色々・・・でも、とっても気に入ったお茶だったので・・・諦めず!(苦笑)


何とか業者さんからOK頂けたので(感激)

岩島治療院でお客様にお出しすることが出来ます!

今度、もうちょっと詳しくこのお茶についてお話しますね~♪


さぁさぁ・・・明日1日で準備は終わるのか・・・

ってか終わらせないとぉおおおおお(大汗)






↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な看板じゃないですかぁ~♪
昨日 案内届きました☆
空豆の箸置き~食べてしまいたい位可愛い~~~
私も襲撃!覚悟してくださいね~(爆)

コメント有難う

hisami様v-275届いたのね~♪良かった♪何故、箸置き?って感じだったでしょうけど・・・(苦笑)hisamiさんの襲撃、覚悟してお待ちしてます(笑)

No title

あいぽーーーん♪
とうとう明日開業なのね。おめでとーーう!
頑張れ~~!!!
こんど吉村夫妻で訪問したいわ~。
夫婦そろって足裏マッサージでもやってもらおうかしら。
落ち着いたらまた一緒に太鼓打とうね!!

No title

ちょびっと早いけど~~~
岩島治療院OPENおめでとうございます♪

コメント有難う

理恵様v-229わーーーー!ありがとう!理恵ちゃんだぁ嬉しい♪ぜひぜひご夫婦で来てぇ♪足でも頭でも何でもやります!(笑)ルームでDVD見れるからタヲのDVD流そうか?(リラックス出来ず?笑)太鼓行くよ~!待っててぇ~!

miyuki様v-232おじゃったもんせ~♪ありがとう♪miyukiさんのブログはいつもマメにデザインが変わりますよね♪今回のお花もキレイです♪さてと、寝なくちゃ(苦笑)頑張ります!!

No title

毎度!
手作りでこんな素敵な看板できるならわざわざ業者さんにたのまなくてもよさそうなのに。
フットネスが近くにあるんだね。
じゃ、きっとマッサージに来てくれる人もたくさんいるね!!
必ず、成功するよ!!

コメント有難う

酒恋様v-275ありがとう(涙)近所にこういう感じの看板は無いようなので・・・しばらくはこれでいいかなぁ~(苦笑)でも気に入った看板デザインがあったんで・・・う~ん、どうしよう(悩)看板って大事ですよね?もうちょい悩んでみます(苦笑)フィットネスクラブ側も凄く協力的で助かっております(涙)がんばります!
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

