

搬入搬出あれこれ

CIMG1195.jpg


いよいよ6月に突入!

今まであったリラクゼーションルームの荷物搬出と同時に

岩島治療院の荷物を搬入~

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛えっさ

┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3ほっさ

朝9時半から出勤し一気にオリャー!(帰宅22時。どんまい!笑)

今日から3日間はなかなか怒涛ですよ(笑)

OPENにバテないように気をつけなくっちゃね(苦笑)

CIMG1196.jpg


配線系とかややこしいことは院長におまかせ(苦笑)

ガンバ♪└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘ガンバ♪

オマエもガンバレってね・・・はい、サーセンm(_ _)m(爆)

CIMG1197.jpg

CIMG1200.jpg

以前一緒に働いてた同じ業界の先輩も遊びに来てくれたり

~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!

素敵な開業祝いまで頂いて、ちゃっかり手伝ってもらったり(涙)

すっごい素敵だから明日にでもここでご紹介しちゃう!

マッサージまでしてくれた(大泣)ありがとう!(ノ◇≦。)

CIMG1199.jpg

治療院入り口用の看板、色々考えたんだけど・・・

ひとまず【手ぬぐい】で対処(苦笑)

フィットネスクラブ内だから、案外この手ぬぐいでも良い感じ・・・

でも・・・ルーム内の天井は【空】・・・(笑)

ま、いいでしょ(^▽^;)

外看板はこれから作成予定♪

それまでは、私がブラックボードに描いたものを置きま~す☆



さぁ、明日も朝から忙しいぜぃ!

あ、院長に(旦那)私のマッサージ確認して貰う日だ・・・

なんか初心にかえる気持ちで新鮮。

ってか、意外と緊張すんなぁ(苦笑)

ってか、院長体デカイんだよな…バリバリ凝ってるし…


ま、夫婦とはいえ、仕事ですからね。

ここはちょっと本気で、真剣に勉強させて頂きますm(-_-)m



よし、

とりあえず寝よっ!



↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラストスパート!
がんばれぇ~~~~~

ファ~イト~

コメント有難う

hisami様v-275ラストスパート!!OPEN前にへこたれないように頑張るよ!あと1日で・・・まだやらなきゃいけない準備結構ある・・・やべっ!急げーーー!(苦笑)

プティ様v-91ありがとーーー!鳩山の分もあたしゃ働くよ(笑)
とりあえず、明日は肉食ってOPEN前のエネルギー補給をしようと思うよ(苦笑)オラに力を~!!(GOCOO)←ゴクウ違い。
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

