

流木

めったに、これ欲しい!っておねだりすることはないのですが

この度、欲しいものがあるんだけど・・・

と旦那さんに相談しまして・・・

最近、買って貰ったものが、

201005282104001.jpg

【流木】

流木を欲しがる嫁で・・・

サーセンm(_ _)m

201005282106000.jpg

縦型のものと、横型のもの2種。

あ、どうでもいいですか?(汗)

ある時はカード立てに

ある時はお花を飾ってみたり…

ディスプレーに使えるかなぁと思って・・・(苦笑)

ちなみに購入したのは近所のペットショップ。

水槽に入れるやつみたいですけどね・・・



流木おすすめ!(笑)





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度!
なかなかユニークな流木だね。
アザラシが逆立ちでもしてるような感じ。
うちの爺さんも流木大好きだよ。
流木や根っこを山や川からひらってきては
樹脂塗ってピカピカにして飾ってる。

コメント有難う

酒恋様v-42確かに、アザラシの逆立ち(笑)そういう名前にします(笑)早速、治療院の入り口に飾ってみました♪ご年配の方が多いフィットネスクラブ内なので、注目度は高めです(苦笑)和とPOPとモダン?とアジアンと・・・何だか不思議なルームになる予感・・・(苦笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

