スポンサーサイト


新居

開業活動と同時に、引越し活動もしています☆

スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [家]

で、先日、遂に、家を決めました(*・д・)σ(*・д・)σこれに決めよう・・・(緊張)

我が家にはお犬様がいますので、

ペット可物件じゃないと駄目ざます⊂゚U┬────┬~ミニチュアダックス

CIMG0928.jpg

マンション入って、ロビーがこんな感じで・・・

正直ちょっとビビッたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

( ̄Д ̄)( ̄Д ̄)今までの生活スタイルから考えると・・・

この空間をどう活かせばいいのか検討も付かず・・・(苦笑)

CIMG0931.jpg

中庭的なスペースに小さめですが【ドックラン】スペース有り・・・。

~o----oU・ェ・U       "ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪

CIMG0939.jpg

集いの場的なスペースがあったり・・・

CIMG0929.jpg

きわめつけは・・・ジムスペース・・・(゚〇゚;)(゚〇゚;)

●━m(´^`)m━● ジュウリョウアゲ  ←いやいや、これは置いてなかったけど・・・

あ、部屋の中はね、普通です。

マンションの共有スペースが色々あるって話。


通勤場所や諸々考えて・・・

はい、この家に住むことになりそうです<(_ _*)><(_ _*)>(恐縮)

都内だったら絶対無理な物件な気がします・・・(金額的に。ぶっちゃけ)

で、まぁ、そうじゃないので・・・

ええ、こういう時、ちょい田舎は有難いヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


ってか・・・色んな意味で頑張ります<(_ _*)><(_ _*)>いや、マジで、はい。

(」°ロ°)」(」°ロ°)」働くぞー!!(叫)




↓ランキング参加中♪応援宜しくお願いしまっす♪


スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつ頃どこに引っ越すんだ~?
会ったらこっそり(?)おしえてね♪
セレブMrs.Iwashima 誕生か!
ジムで汗を流すのか?
(そんなことしなくてもいつも運動量足りてそうだけど?笑)

No title

毎度!
すげ~マンション!
トレーニングもできるのね。
でも、やはり新しい方向に向かうなら
家も新しいほど頑張れるよ!!
いつか泊めてね!!

新居かぁ

すごいね!
開業アンド引越し・・・いろいろあって大変そぉ~
でも、やることがいっぱいあると、がんばれるよね(笑)
やっぱり、新居は新京成沿線なの(っていうか、写真がそうっぽいけど・・・)

コメント有難う

Hossy様v-254Hossyの家にも行きたいんだよね~♪岩島家にも遊びにきて~♪ご飯作るからパーティーしようパーティー♪(何パーティーって事にしようか?笑)あ、一緒にジムで走る?(笑)5月4日までに今年もまた筋トレ開始します!(苦笑)私、止まると死ぬタイプだから(マグロ?!)もう、ずっと動きまくるわ!(笑)

酒恋倭人様v-42仕事を何が何でも頑張るように、新居思い切りました(笑)若いうちに、今のうちに苦労しておこうと思います(苦笑)是非泊まりにいらして下さい♪信吾さんと私とヌンが添い寝してあげます!(笑)ってか、絶対寝かせない!しゃべくりたおす!(笑)

だけもん様v-273もう、休みの日はスケジュール満載ですわ(苦笑)やる事いっぱいにして追い込むの好きなタイプなので大丈夫です!(ドM)荷物の箱詰め始めました。写真とか、懐かしいもの見つけると、遊んじゃうので、ま~片付かない片付かない(笑)しばらく気合いが必要っすわ(苦笑)お家が何処かは・・・ナイショ♪(うふっ)

パーリー!

(コメント続けま~す)

やろうよ!人が集まれば自然にパーリー☆(party)
こじんまりした部屋だけどうちにもぜひ来てね♪
ジムはないよ~(あ、わかってるって?)

私は充電式マグロだよ。
止まると死ぬわりにはたまに電池なくなるの。

5/4まで、あいぽんと一緒に体力作りしたいっす。

片付けがんばってね~
重いものは乙女なので無理だけど、
ヌンシッターなら担当しまっせ♪

コメント有難う

Hossy様v-254パーリーOKよん♪落ち着くまでちょっと待ってね♪桜が咲く前には何とかするから(苦笑)充電式マグロか・・・なるほどね(笑)乙女にヌンシッターをさせると・・・乙女が大変な事になるかも・・・!!笑(ヌンは犬より人間の女性が好き)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

