

ポスティング

201005281346000.jpg

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

治療院OPENまであと1週間。

治療院近所のお店の方へのご挨拶もしながら・・・

こんにちわぁ♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

近隣マンションへポスティング((;・・)ノえっさほっさ

何百枚配っても数枚反応あるか無いか?かな?でも…

その土地の神様にご挨拶しながら、近所を巡る作業は大事だと思うんですよね…。

外歩きながら、心も身体もリラックス出来るし♪

201005281548000.jpg201005281548001.jpg

実は店の隣に【肉屋】あるんだぁ(インパクト大)

寄り道しちゃった♪(笑)

とにかく肉の種類が豊富!高級肉もあるし(種類ハンパない)

手作りコロッケやメンチカツ、唐揚げなんかもあって

岩島家にとってはかなり魅力的なお店でした(´ ▽`).。o♪♪

201005281549000.jpg

先ほど、岩島院長からイベント告知がありました( ・_・)

「この店で肉を買って治療院OPEN前夜祭をします( -∇-)/」

って。・・・・

(。--)ノ ハイ!了解しました!




・・・・\(*^▽^*)/わーいヤッター♪(笑)

この店に寄り道しておいて良かった(笑)





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおー

この店はポイント高い(・∀・)
前夜祭の「肉」詳細レポ希望

コメント有難う

MOTO様v-216やったぁ~ポイントゲット!
ありがとうございます(笑)
肉祭り詳細レポ了解!(笑)
騒ぎすぎてオープン初日にくたばらないように気をつけます(苦笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

