

弁当

先日、友達とピクニックしたんだぁ~

、ヽ`、ヽ`、ヽ`个┐(T_T*) 雨降ってきたけどね(泣)

コントみたいな?風も吹いたけどね(泣)

↓珍しく弁当も作った

201005191108000.jpg

今度はキャラ弁当でもチャレンジしてみるかな・・・

何のキャラクターがいいと思います?(募集中)



↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はい。ガチャピンなんてどうでしょうか

No title

グリンピースぎっしりで。

おなかすいたー。こんな時間なのにー。

No title

旨そう~~~私のも作って~☆
キャラ弁「ガチャピン」でお願いします(笑)

No title

ピクニックさいこ~☆
あいぽんおべんとさいこ~☆
晴れなくてもさいこ~☆

キャラ弁:海苔でアトム。
髪のカットを鋭角に(笑)
↑それがやりたいだけ♪

美味そう!

弁当、美味そうっす!
(きっと、美味いはず(笑))

キャラは、ガチャピン、クックで!

そうそう、今日、岩島治療院のDM届きましたよ~
てぬぐい、いただきに参上したいです(笑)

ちなみ、外来の料金も同じなんですかね・・・

Re: コメント有難う

> プティ様v-91何がいい?なんて聞きながら、ガチャピンって言われるかなって
思ってました(笑)さすが!1番のり、有難う(笑)
> あのガチャピン色は・・・ご飯をサラダ菜で巻いてみようかな・・・
ってやっぱサラダ菜買うべきだったかもーーー!(悔しい!)
>
> 71様v-274グリンピースぎっしりで・・・何を作ろうか?(苦笑)
> あ、やっぱガチャピン支持者様ですか?(笑)グリンピースぎっしりってなんか凄いね(笑)食べるの勇気いるかも!ガチャピンの腕に付いてるイボイボはまさにグリンピースやね~!

コメント有難う

hisami様v-275いいよ~♪作ってあげるう~♪もちろんキャラ弁で!でっかいガチャピン弁当を!1段目2段目3段目・・・全部ガチャピン!(爆)職場に持っていったら人気者になれるじょ!(笑)

hossy様v-214ね!さいこーだよね(笑)天気は人の心を表す・・・!?(ん?苦笑)海苔でアトム!おおお!ハサミ使いが大事だね~!アトムっていうか、アホアホマンになっちゃうかもな・・・(ごっつええ感じに出てたやつ知ってる?笑)

だけもん様v-273今度ガチャピン弁当本気で作ってみますよ(笑)DM届きましたか、良かった☆金額は会員・外来関係なく同じなんですよ(ご安心を)そう、手ぬぐい作ったんです!是非貰いに来て下さいな!
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

