

遅寝早起き気味だけど

201005090734000.jpg

就寝時間が無駄に遅いあいぽんですが・・・

ここんとこ気候も良いので、なるべく早く起きて・・・

朝の澄んだ空気とお日様を感じよう
キャンペーン実施中です(* ̄▽ ̄)ノ~~


キャンペーンかよ…ってね(苦笑)まぁまぁまぁ・・・

我が家のヌン様を連れて近所をぶらり♪

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

お気に入りの場所があるの。

↓ここ。

201005090730000.jpg

お日様の日差しで畑と木がキラキラしてる場所なんだぁ(*'-'*)

風も気持ちいいの♪

10分おきにローカル線が来るから、来るまでここで待つ(笑)

↓電車キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

(何故かテンションあがる瞬間)


201005090729000.jpg

ただそれだけなんだけどね(苦笑)

私にとっちゃ癒されスポットなんだよ~(´▽`)



あとね、マンションの一角にあるここで

お参りするの( -ω-)m(笑)↓

201005090738000.jpg

気持ちがスッキリするよ♪

201005090742000.jpg

↑最近見つけた、ちょっとバカンス気分になれる

素敵なアングル☆

すっごく大きな木に見えるけど、これ小さな芝生スペースに

生えてるまだ小さい木なんだよ!

地面ギリギリから見上げると、こう見えるの(「・・)

ね?よくない?(ゴリ押し…苦笑)



ってな感じで1日を始めてる今日このごろ。


家帰ってから、出勤するまでは・・・

実は結構バタバタ・・・戦争になったりする(苦笑)

朝は…時間配分考えて行動しないと駄目ね(^▽^;)




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか凄い良い習慣だね。目覚めてからパッと起きて行動するコツってある? 根性?

No title

出勤前に体を起こして活動モードに!
凄い健康的ですよ~~~
良いと思います♪

No title

毎度!
早起きは3文の得!!
きっとええことあるで~!!
道端にアタッシュケース・・・
中には現金が!!ってなことに(笑)

南国ムードがある良い場所だね!

コメント有難う

プティ様v-91朝は弱いんだ・・・すっごく(苦笑)基本、しばらく、フリーズしてる(苦笑)でも、10からカウントダウンしていって、ドーーーーン!って叫んで勢いつけて、一度も立ち止まらず、とにかく動く(笑)すっごく疲れるけどね(爆)までも、ようするに、勢いと根性だな(笑)

hisami様v-275うん。出来るだけ早く活動モードにする為に
頑張ってみてます☆ここんとこ1日24時間で足らない事が多いので、スピードUP&効率化を図るしかないのです・・・(苦笑)これ以上睡眠は削れないし・・・(汗)

酒恋様v-42きっといいこと♪そう、そのいつかの幸せの為に毎日をきちんと過ごそうと思うのです・・・が!
出来ればアタッシュケースを見つけたい(欲丸出し)現金!(笑)
朝は、南国ムードの景色を見て、バカンス気分を味わってます♪

No title

10からカウントダウンしていって、ドーーーーン!って良いね!笑
わたしも倣ってみよう・・・☆

最近マイペースすぎて一日のスピードについていけないので、
スピードUP&効率化は今年の自分のテーマでもあります。
・・・って話それちゃってごめんなすって!
勢いと根性でわたしも早起き見習いたいっす!

コメント有難う

ばむ様v-256ばむぅ~!式いよいよだね!月末楽しみにしてるからね♪1日のスピードについてゆけない?・・・だいじょうぶか?(苦笑)
子供の頃、学校の先生に、10!9!・・・ってカウントされると、私は、今まで騒いでいたのに焦って慌てて席について静かにするような子供だったの・・・と、言う事であえてカウントダウン作戦を自ら試してみました(どゆこと?笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

