

電車

CIMG0922.jpg

今、車もバイクも無いので、いつもチャリと電車移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

開業活動中の今も、やれ打ち合わせだ、何だって出かける事も多いのですが・・・

平日昼間のローカル線はちょっと旅気分♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい♪

のんびりな雰囲気がいい♪(写真は新京成線)

CIMG0923.jpg

ほぼ週1休みの状態でその休みに色々活動しますから・・・

忙しいか、忙しくないかって聞かれたら、そりゃ忙しいですよ(苦笑)

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=ふははは

でも、楽しむことに決めたんです!

あぁ~大変、あぁ~辛いって言いながらやっても

上手くいかないもんね?d(≧▽≦*)!!



全く話は変わるんですけど・・・

電車の中に鏡があるっていいよね!(ドアのところ)女子的に助かる♪

鏡あるからって・・・車内で化粧はしませんね・・・(ありゃ、ちょっと、どうかと思うんだな・・・)











↓ランキング参加中♪応援宜しくお願いしまっす♪



テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

新京成

新京成・・・ローカルだよねぇ~(笑)
実は、最寄駅はそのローカル線のM戸S田駅なんだよね~
(前には北習志野にも住んでたこともあるし)
確かに、電車に鏡が付いてるって・・・新京成くらいかも(笑)

開業に向けてがんばれぇ!

コメント有難う

だけもん様v-273私は昔、八柱と五香に住んでたことあります!新京成線にはそこそこお世話になってます(苦笑)雨風に強いところがいい!(武蔵野線・常磐線はすぐ止まるから・・・爆)

No title

毎度!
旦那りりしいね~!
やったるで~!って意欲満々の顔!
成功すればいいね!

コメント有難う

酒恋倭人様v-42やったるで~の顔かぁ~(笑)基本、のほほんとゆるい系なので、打ち合わせに行く時(開業活動)無理矢理スーツ着て誤魔化す感じなんですけどね(苦笑)がんばるぷぅ~(あ、やっぱりゆるいな・・・苦笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

