

アイスクリーム

旦那君は仕事帰りに【お土産】を買って来てくれることがあります

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ今日は何?何?

ドレドレ(..)♪・・・

201005142316000.jpg

(´∀`)ワァイ♪Häagen-Dazsだ♪

201005142320000.jpg

( ̄¬ ̄*)もぐもぐ…

うん、やっぱ【アイスクリーム】は違うね!

味が濃厚だぜぃ!

※豆知識※

アイスクリームとは乳固形分15.0%以上 (うち乳脂肪が8.0%以上) 入っているもの。
アイスミルクとは乳固形分10.0%以上 (うち乳脂肪が3.0%以上) 入っているもの。
ラクトアイスとは乳固形分3.0%以上入っているものです。

・・・・・それにしても、なかなか・・・・

甘ーーーーーーーい( ̄∇ ̄)!

・・・・・そして・・・・・身体の芯から冷えるllllll(-_-;)llllll寒くなってきた

アイス食べた後って、だいたいいつも

201005142329000.jpg

温かいお茶飲んでる私。~~旦_(。-_-。)ふぅ~ホッとする(笑)

じゃ、無理して食べなきゃいいじゃんって?(まぁまぁまぁ~苦笑)

201005161058000.jpg

そんな私の今日の装いも【Mr.icecreamu】だった訳で…


あ・・・( ▽ )o〇Oもう夏だなぁ(気が早い…苦笑)




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスが美味しい季節になりました☆
って~私は冬でも美味しいですが~(爆)

コメント有難う

hisami様v-275そうそう、コタツで食べるアイス、自分にご褒美アイス、暑い日に食べるアイス・・・なんだかんだしょっちゅうアイス食べてるな・・・(苦笑)ダイエット中は脂肪分少ないラクトアイスにしましょう・・・って結局食べてる(爆)

No title

毎度!
夏が近づいてきましたね!!
やっぱり夏はアイスが旨い!!
ハーゲンさんは特に旨い!!
昔はレディーボーデンがアイスの王様やったんやけど・・。

カキ氷は合わないけど、アイスと熱いお茶って意外と合うんだよね~。

コメント有難う

酒恋様v-42そうそう、昔はレディーボーデンでしたね!
子供の頃、正月の冷凍庫にありました。年の初めぐらいは・・・っていうささやかな贅沢でした(笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

