

破ける

201005152039000.jpg

仕事着のチノパンが破けた・・・(-ε-)ブーブー

ちくしょう…あと少しで退職だっつうのに…

悔しい(-゛-メ) むぅ…

どうしようかな・・・アップリケ付けるべきかな・・・

いや・・・どう考えても、うん

メンドクサーーーーーイ( ̄◇ ̄)(駄目女)

このままワイルド路線に変更して残りの日々を過そう!(* ̄∇ ̄)/おーー!

(最終日はB'zの稲葉さん並のスタイルかも。)

ハーフパンツ万歳。

そーいえば・・・

201005152211000.jpg

先日、レギンスも破けたんだった(-。-;)

股が。

太鼓の練習の時に履くからいけないんだろうけどさ・・・

う~ん・・・・・・・どうやら私、

腰から下が暴れん坊!


こないだ太鼓の仲間が

素敵なレギンスプレゼントしてくれたの(´∀`)ワァイ♪

201005130117000.jpg

これ以上、残念な女子にならないように・・・

このレインボーレギンスは破けないように気を付けようと思う(゚д゚)(。_。)ウン



↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腰から下が暴れん坊って!(爆)
大暴れ注意!(笑)
エロイ方に暴れないように~

これを

ワイルドと見るべきなのか、セクスィーと見るべきなのか(笑)

コメント有難う

hisami様v-275あぁ・・・エロイ方か・・・基本、肉食系だからな・・・(爆)うん、わかった気を付けるわ(笑)

MOTO様v-216じゃぁ、エロワイルドってことでお願いします。(うふっ♪)私の友達にエロイヤラシイと言われてる人がいます・・・(結果エロいだけ・・・駄目な大人)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

