

山盛りチャプチェ

201005131932000.jpg

春雨1袋全部ぶっ込んだら

驚異的な量になった【チャプチェ】

相変わらず雑な料理スタイル健在なあいぽんです(´Д`)アンニョンハセヨ~

え?チャプチェって何って?

あ、春雨と野菜炒めたヤツだよ(説明も雑?ま、よかろう)

味付けは、ま、色々方法はあるんでしょうけど

一番簡単なのは、焼肉のタレかけて炒めればいいよ!(ホント適当な女なんです。私)

201005131933000.jpg

・・・・・にしても量が・・・ハンパねぇ~(苦)

夫婦2人で食べきれる訳もなく

2日続けて食しました。(ほら、信吾頑張れ!)

でも、2日目の方が美味しかったから結果オーライ。

春雨に味染みてクタっとした感じが良かった♪


素敵な女子の皆さんは春雨は入れすぎないようにね(苦笑)





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かる!分かる!
私も雑な料理するので~
増える物
例えばわかめとか!
大量になっちゃうんだよね~~
パスタも大量になっちゃう~
まぁ~~美味しく沢山食べれれば良いじゃん(爆)

No title

ちゃぷちぇ~~~!!

大好物~~~。。

うまそ~~~。。

コメント有難う

hisami様v-275わかめも味噌汁入れると、大概汁無くなってる(爆)味噌味のわかめ食べてるみたいになっちゃう(泣)何か袋に少しだけ残して・・・ってことが出来ないタイプなんだよな・・・(苦笑)

プティ様v-91あらまぁ~チャプチェ好き?
韓国料理が好きなのかしら?美味しいよね♪ご飯もすすむ♪でも
ご飯は食べなかったよ~(我慢我慢)春雨って結構お腹膨れるよね(苦笑)

リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

