

亀有

201005131114000.jpg

あぁ・・・めっちゃいい天気…あ、どーもあいぽんです( ▽ )o〇O

昨夜は飲み会、
帰って来て寝たのは3時過ぎ…( ̄ε ̄;|||・・・


陽射しが・・・眩しすぎる ( ̄△ ̄)陽射しが痛い…(苦笑)

午前中にどうしても行かなきゃいけないところがあるから…

気合入れて起きて・・・いざ亀有へ。。。。((((((o_ _)o

201005131215000.jpg

はい、病院。

健康診断さ(-ω-)・・・

昨日の酒と、寝不足と・・・状況最悪(先生すんません)

なんか変な数値出るんじゃね?ま、今更仕方ない(諦め)

朝食は食べてくるなと言われていたので・・・

待合室で待ってる間(結構時間かかるんだな…)

空腹で具合悪し(爆)(_д_)。o0○ 腹減ったぁ(白目)

201005131216000.jpg

ようやく終わった(;-_-) =3 フゥ

あ、ちなみに私、採血されてる時、ガン見する派(笑)

( ェ)ジッ・・・わ~すげー血だぁ~良かった、ちゃんと赤い~・・・(みたいな)



♪(* ̄∇ ̄)/さ~てと、ご飯ご飯♪ん~~♪何食べようかな~♪

201005131227000.jpg201005131221000.jpg

そうそう、亀有といえば、いたるところに両さん。

こち亀ね(゚ー゚)(。_。)うん

どんだけ居るもんかしら~と思って

歩いてる途中に出会った彼を撮ってみた。

201005131228000.jpg201005131230000.jpg

右の中川さんを知らなかったので、細っ!って笑ってしまいまひた(゚m゚*)プッ

今更ですが、

そもそもこち亀をそんなに知らない私…(爆)

で、そんなこんなプラプラ、ちんたら歩いていたら

空腹MAXで、顔も頭もオカシクなってきたので

お店に・・・(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

201005131236000.jpg

女1人でガッツリ系のラーメン屋へ

はい?女子1人カウンター席、ばっちこい!(*`▼´*) オッケィ♪

201005131245000.jpg

「麺、野菜少なめで」と注文。

ここ、量かなり多いから、美味しく完食したいから、これでいいの!

並んで、注文して、待って、食べて・・・

トータル滞在時間18分。

私、食べるの早いんです。特にラーメンは。(体に悪し・・・)

隣に居たもやしっこチャラ男の
チマチマした食べ方に説教しそうになりました…



あ~・・・

空腹と採血した身体に

カネシ醤油が染みたわぁ~(*´ο`*)=3



さ、開業の為にやることいっぱい、

さっさと家に帰らなきゃ・・・((((((((((((っ´Ι`)ノ




↓ここから先は興味ない人はスルーでいいです(苦笑)

ちなみに 
カネシ醤油とは・・・

カネシ商事(神奈川県川崎市中原区中丸子)が、
ラーメン二郎各店舗に対してのみ限定販売しているラーメン二郎専用醤油の俗称です。
本日行った【豚喜】 は二郎インスパイヤー系の店なのです。

おまけ↓

【ラーメン二郎の社訓】

一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、週末は釣り、ゴルフ、写経
二、世のため人のため社会のため
三、Love & Peace & Togetherness
四、ごめんなさい、ひとこと言えるその勇気
五、味の乱れは心の乱れ、心の乱れは家庭の乱れ、家庭の乱れは社会の乱れ、
  社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ
六、ニンニク入れますか?





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

高校出るまで葛飾区民だったので、両さんの偉大さは知ってるよ。
豚喜行きましたか・・・

ずいぶん控えめな注文するんだね(^3^)v

No title

私も採血するときガン見する派!
見てないと逆に怖い~~~
交番はないのかしら?こち亀

No title

はい。ニンニク入れてください。

コメント有難う

プティ様v-91前より両さん増えた気がする・・・。
葛飾区民にとって本当偉大なんだね(苦笑)
控えめに注文したわりには、私の食べっぷり、佇まいが
エライ男前なので店員はキョトン顔(苦笑)いいのいいの♪亀有はそんな街(笑)

hisami様v-275あの結構太めの針が皮膚を破る感じがね・・・
ブチッってね刺さる感じがね・・・何回見てもキターって思うね(笑)
それに比べたら鍼灸の鍼の太さなんて余裕ですよ。(中国鍼は凄いのあるけど・・・)

コメント有難う

71様v-274ニンニク了解。
あ、ニンニク入れる派?(笑)私は入れないんだな・・・。
アブラ多め?肉増し?野菜増し?カラメ?等・・・・
二郎は客としても、注文の際に言わなきゃいけないことが結構あるから、慣れるまで結構勇気いるのよ。
さらりとトッピング注文言えるようになればアナタもジロリアン(笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

