スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使のチョコリング

先日、私が昼間爆睡している間に

旦那君は、銀座に行って

わざわざ行列並んで、これを買ってきてくれたの。

(太鼓頑張ったからご褒美に…だって♪キュン♪嬉)

↓これ。

dsc03130.jpg


ハートブレッド アンティーク / 天使のチョコリング


201005052048000.jpg

巷じゃ、ちょいと有名なパン。

大きいリング♪

ビターなチョコと胡桃がぎっしり♪

外はサクッと中はもっちり♪

リング型クロワッサンみたいな感じかなぁ☆

ん~~~

んまっ!(≧▽≦)

201005052048001.jpg


これ1リング食べると

カロリー…1544kcal…

高っ!( ̄▽ ̄;)!!

危ねぇ・・・ペロリするとこだった・・・(汗)



こいつさては・・・

女子を虜にする・・・悪魔のチョコリングだな・・・[壁|_-)チラッ





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これって、某太鼓道場の某豊年会で出てたのと同じぶんかな~。
シンゴさん、すてきぃー。
今度は、ぜったい、お話するー!

No title

毎度!!
天使があるなら悪魔も作ってほしいな~!
唐辛子たっぷりの悪魔の尻尾!なんて。
でも、旨そうだね。
いつかそっちに遊びに行ったときに土産に買ってかえります!

No title

カロリー高っ!
一日分の摂取量じゃないですか!
これ一個食べたら一日他に何も食べれないね~!!!
でも超旨そう☆

コメント有難う

71様v-274そうそう、同じだよ!あの時は、あんまりよく知らなくて、でも食べてみたいなって思ってて・・・旦那君には感謝です☆
旦那とお話したげて!ハグもしたげて!いつかね、いつか旦那君に道場の1日体験でもしに来て貰おうと・・・私よりタヲの皆と上手いこと交流するんだろうな・・・(苦笑)

酒恋様v-42ですよね(笑)唐辛子はキツイな~(苦笑)
これ、1リング¥500。お土産にはGOODですよね♪いつか千葉に遊びにきて欲しいなぁ♪

hisami様v-275すごいですよね、このカロリー・・・。
でも、食べられちゃう勢いなんですよ(恐ろしい)子供も大人も好きな味です。おすすめ♪今度大阪行く時はこれ持って行くね~(笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。