スポンサーサイト


終わりは始まり

DVC00217.jpg


コピー ~ 0000558


2010年タヲリズム 

終わった。

最高に幸せな時間でした。

チームのみんな、ありがとう。

道場全ての人にありがとう。

わざわざ足を運んで下さった皆様ありがとうございます。



さ、新たなスタートの幕開けーーーーー!!

0a72dcae.jpg



睡眠不足が続いていた為 久しぶりに完全オフだった昨日
旦那は放置プレイで寝まくった私。

犬が乗ってきても起きない私。
眩しいと感じながらも一切起きない私。

犬は私の生存確認をしていた様子・・・

はい、生きてます(笑)

↓おまけ画像

DVC00220.jpg







↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝るのが一番☆
回復するまで~~~腐るほど寝倒しましょう~~~
私も腐るほど寝たいzzzzzzz

コメント有難う

hisami様v-275何年ぶりかにGW5連休取ったわけですが・・・(おそらく今後開業したらそんなに連休取れないでしょうから)
取っておいて良かった(泣)寝るって大事だね(今更)

おちかれー

おじゃましま~す、トーマスです。

タヲリズムお疲れ様でした。
みんなめっちゃ良い顔してるよね(^0^)

このチームをリードしてくれて、あいぽんほんとうに
ありがとう!!

あっそうそう、体のケアもそうだけどクリスタルの
ケアもちゃんとね(笑)☆

コメント有難う

トーマス様v-235まさかここでクリスタルってフレーズが出てくるとは・・・(笑)わざわざ岩島家に来てくれてありがとう♪ようこそ~♪
本当素敵な仲間に恵まれて私は幸せだったよ~!組長として・・・ぶっちゃけ、ツーテンが1番いいチームだ!って思ってた(笑)あんまり言わないようにしてた(他チームの前ではね・・・笑)これからも宜しくね♪
どんどん太鼓が、タヲが楽しくなってく!幸せをありがとう!

太鼓がいろっぽいなんて!

タヲリズムすてきでした。
女性だけの太鼓チームHinaにはびっくり。
太鼓がいろっぽいなんて!

私の仕事柄、女性の肉体美には敏感なのですが
へそだしファッションに、程よい筋肉のついた白い肩から腕が
そろって太鼓を打つ姿が、いろっぽっかったでーーす。

体験コーナーにも参加させてもらって、ストレス発散して来ました!

|壁|ω・)/ パッ

見に来た (前から閲覧してるくせにw)

友達が
210の映像を編集して、
mixiの日記にあげてくれたんだけど
なんか、嬉しかった。

よかったね、よかったよぅ.....(・ω・`)フゥ


そして、体験に来ると言っていた
(すでに日時まで決定していた、近々来るようである)
210パワー、おそるべし。

最後に思い出したのは、さっきーの言葉
「みんなを信じろ、自分を信じろ」
さっきーは、名言集を出版すべきだ!!!

さぁー
次へいきましょう★
たくさん、ありがとうね くみちょー♪

コメント有難う

mako様☆彡hinaチームは数ヶ月前まで、曲そのものを覚えるだけでいっぱいいっぱいだったんですょ…(苦笑)いろっぽいなんて…うぅ…最高の褒め言葉です(泣)WSに参加して下さったんですね!DVDに出来たらmakoさんを探してみます!(笑)この度はお越し頂きまして本当に有難うございました(o>ω<o)!良かったら太鼓やりません?(笑)

コメント有難う

nakako様☆彡ようこそ~!よく来てくれました!有難う(´∀`)
友達来るのねん?嬉しいね~(o>ω<o)!あ、こないだは旦那と話してくれて有難う(笑)
旦那はね、ナカコの後ろ姿を見ただけで、あ!ナカコだ!って言って近づいていったんだよ(笑)
さすがナカコの存在感(笑)このブログね、太鼓茶屋ですか?って思うくらい、タヲの仲間がコメントくれてる時あるんだ(笑)ナカコも気軽に遊びにきてね!これからも一緒太鼓打とうね!

あいぽんLOVE

おじゃましまーす(o>ω<o)あいぽんお疲れさま(^.^)bあいぽんリーダー最高だったよ~(・∀・)ノ
旦那様に会えなくて残念だったな。旦那様にも宜しくお伝えくださいな!
では12日\(^O^)/

コメント有難う

ミキティー様v-232ミキティーーーーーーー!(叫)
来てくれたんだね・・・ありがとうね(涙)シンガポール行っても、おいでおいで♪岩島家はいつでもどこからでもお待ちしてますよ!
今度、旦那と遊んであげてね♪
組長として・・・チームの仲間を全力で愛したわ!今もこれからもツーテンLOVEは不滅よ♪12日はさ、思いっきり楽しもうね♪ミキティーーー!
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

