

明日から太鼓三昧

IMG_3221.jpg

明日から5連休取ってるあいぽんです。

明日、明後日はリハーサル。

4日は遂に本番。

今年で3回目のタヲリズム。

今年は、正直、忙しかった(苦笑)

でも・・・・頑張った!(あ、自分で言っちゃった。笑)

旦那君にも迷惑かけた(本当感謝!)

もう、全部出し切ってくる!くるーーーーーーー!






真っ向勝負します!

タヲリズム 2010 

5月4日(火・祝日)和太鼓 TAWOO


都営新宿線 船堀駅前 タワーホール船堀(大ホール)

開場13:00 入場無料


お近くの方、興味のある方、なんか気になる!って方、

是非、お越し下さいませ!

o0561080010476707959.jpg


o0563080010476707966.jpg





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっしゃ~~~~
がんばれぇ~~~☆

No title

毎度!
いよいよ今日ですね!!
近くなら、絶対に応援にいくんだけどね。
頑張ってね!!

コメント有難う

hisami様v-275頑張ったぁーーーー!楽しかったーーーー!
終わっちゃったぁーーーー!(涙)来年も頑張る!(ってもう来年の話・・・笑)ま、とりあえず、開業開業・・・(ぶつぶつ)

酒恋様v-42有難う!想いは届きました。感謝です!最高に幸せな気持ちで太鼓を打てました♪今はまだ、ちょっとボーーッとしてますが・・・ちょっとじゃないか、かなりかな・・・(苦笑)これからも、仕事も太鼓も頑張る!
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

