スポンサーサイト


引きこもりの日でした

今日は家から出ない!と引きこもり宣言をし(。`Д´。)ノ

1日ひたすらPC向かい

岩島治療院用のPOP作りに専念しました■_ヾ(・・*)カタカタ

スタッフ自己紹介POPやメニュー表作り・・・出来上がっていくと

のんびりあいぽんも、さすがに実感してきたぞ(遅っ)


では、あらためまして、岩島治療院のスタッフ紹介をしますm(*- -*)mm(*- -*)m

って、ま、うちら夫婦しかいないけどね(苦笑)

CIMG1101.jpg

院長:岩島信吾 (いわしま しんご)

鍼灸師 按摩マッサージ指圧師

接骨院、治療院にて施術業務の経験を積み、
また、整形外科や内科への鍼灸出張業務、
高校サッカー選手権全国大会での選手のケア、
シンクロ五輪代表の合宿における選手ケアなど、
この10年間、様々な方々との出会いと縁で、今の治療に到る。

病気や疾患を診るのではなく、「人」を診るのが治療
「天才にはなれずとも、努力で本物にはなれる」が座右の銘。

趣味:スポーツ観戦(とくにサッカー)
   ラーメンの食べ歩き

CIMG1092.jpg

副院長:岩島 亜衣子(いわしま あいこ)

日本総合療術学院認定整体師 プラウヘッドセラピー認定

接骨院、リラクゼーションルームにて施術業務の経験を積み、
店長、マネージャーを勤める。フィットネスクラブレフコ八柱店では
マッサージルーム、リラクゼーションソレイユにて約8年前から
レフコ会員の皆様のお体を診させて頂いております。

愛のある心のこもった施術、接客を大事にしています・・・。

趣味:和太鼓・料理





ってな訳で・・・(。・ω・。)(。・ω・。)・・・6月4日・・・



ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ大変だ大変だ~ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ開業だぁ~





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着々と~準備進んでますね~☆

コメント有難う

hisam様v-2755月になってしもうた・・・(焦)今の職場でもかなりギリギリまで仕事するので、嵐のような5月になりそうです(苦笑)
間違いなく、2010年は忘れられない年になることでしょう・・・(笑)

No title

毎度!
後一月ちょいですね。
お二人とも凄い経歴。
特に、医院長さんは、スポーツ関係には強そうですね。
きっと流行ますよ!!
がんばってね!
でも、この医院長の写真、週刊誌に載ってる
美容整形関係の先生みたい!!(笑)

コメント有難う

酒恋様v-42美容整形関係の先生・・・(苦笑)だとしたら、院長も私も、2重整形でもした方がいいすかね(笑・・・2人ともしっかり一重なんで・・・爆)あと1ヶ月・・・そのまえに後3日で太鼓の本番・・・(私)とりあえず、それをやり切って、開業向かって一直線します!

No title

おおおお、残り1ヶ月
がんばれー

コメント有難う

MOTO様v-216おおおーーー!頑張る!!昨日の夕方からずっとPCかじりつき状態で色んなもん作ってるんですけど・・・腰痛てぇ・・・(苦笑)開業前に自分達の身体のケアしないと・・・(汗)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

