スポンサーサイト


店長

201001281154000.jpg

私がフィットネスクラブ内のマッサージルームを任されたばかりの頃…

毎日半べそで?半分ムキになって?何とかやってた時

左の彼女は当時、フィットネスクラブの普通の社員さんでした。

そして、今、立派な女店長です!!(喜)

私も月日を重ね今リラクゼーション事業部のマネージャーになりました。

お互い違う会社だけど、取引先の関係だけど・・・

それぞれで、がむしゃらに頑張って、年齢も重ね・・(笑)一応、出世したね(苦笑)

7,8年前の自分達を知ってる仲間、社員はもうどんどんいなくなっちゃいました…

そういうもんです(苦笑)

旦那君も私と同じ会社に勤めていた時は接骨院からヘルプで来て

このフィットネスクラブ内のマッサージルームを助けてくれていました☆

先日、店長と旦那君と私で会ったのですが

旦那君は、店長に「久しぶりに会ったけど…太ったね?笑」

とバッサリ、はっきり言われちゃってました(苦笑)

はい、店長、正解!(苦笑)



今回、開業に踏み切る大きなきっかけになったのが

彼女からの一言でした。

【岩島さんうちで開業しない?】

うちっていうのは、フィットネスクラブ内のことです。

そう、彼女が頑張って守り続けた職場。

ここには、私自身を成長させてくれた

家族のように可愛がって下さったお客様が沢山います。

旦那君も私もそろそろ開業…と思っていた矢先、

もの凄いタイミングでこのお話を頂いたので

驚きましたが・・・

人との縁やタイミングっていうのは大事にしたいので

今回、開業に踏み切ったのです・・・☆

勿論、今所属している会社(社長)にも了承を得ました。

とっても稀な例なんです・・・。感謝しないといけません☆

本当に有難うございます☆



私も店長も、仕事っぷりが男前タイプ。ま、性格も(笑)

店長!女は強し!よね?(苦笑)これからもお互い負けずに頑張ろう!

今度、呑もうぜよ!!!久しぶりに・・・昔行ってたあのショットバーに行こうか?(笑)






↓ランキング参加中♪応援宜しくお願いしまっす♪


スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度!
なるほど!開業するんだ!!
新年そうそう縁起がいいね~!
がんばれよ!
そのうちお店でマッサージしてもらいにいくで~!

No title

そうかぁ~!
やっぱり、開業なんだねぇ。
自分の「城」を持つって、きっと大変なんだろうけど、がんばって!
応援してますんで(笑)
ところで、場所はどの辺りになるの?
必ず、マッサージしてもらいに伺いますんで!

コメント有難う

酒恋倭人様e-269コメント1番のり有難うございます!(嬉)
今は開業活動の事ばかりの内容ですが・・・
これから徐々におバカな岩島家スタイルを
お届けしますよ!あらためまして、宜しくお願いします!

だけもん様v-273応援有難うございます!まだ、開業のこと、店のスタッフには言ってないんです(苦笑)会社には言ってありますけどね・・・☆場所は・・・八柱駅前のフィットネスクラブです(苦笑)外来さん大歓迎♪近いですよ!ただ、店は狭いですよ!(笑)是非お越し下さいませ!
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

