

忙しい合間に

201004241312000.jpg

先日岩島家にお友達ご来店♪(新居第1号のお客様です。ようこそ!岩島家!笑)

友は、おからと自家製ぬか漬けを持ってきてくれました。

【この日のメニュー】

■ひじき炒飯
■大根唐揚げ
■筍の味噌煮
■胡瓜スティック
■おから
■ぬか漬け

お昼ご飯を作って食べて

喋って太鼓の練習をしたのです。

201004241445000.jpg

↑美しすぎる友

201004241441000.jpg

↑旦那君が買ってきてくれたモロゾフの週末限定プリン

このプリンの硬さと(ちょっと硬めが好き)
カラメルソースのサラッと感が好き。


そして別の日は仕事後に職場の仲間が

プチ送別会を開いてくれました。

201004252154000.jpg

↓何やら色々プレゼントまで頂きました(感謝)

201004252232000.jpg

あ、ガチャピン靴下(笑)

履くよ履くよ~♪



仕事、開業準備、太鼓・・・忙しい合間に

友達、仲間の優しさに触れて

あいぽんは元気100倍です!

ありがとう!




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~~~ガチャピン靴下
同じの持ってるよ☆
お揃いだね~~♪

コメント有難う

hisami様v-275あらまっ!お揃い♪この靴下結構目立ちますね(苦笑)右はムックで左がガチャピンな靴下あればいいなぁ♪

No title

毎度!
じゃ、私は100番目の訪問予約ね(笑)
美しすぎる友が気になる~ぅ!!!
顔が見たいっす。
沢山プレゼントもらったね!!
それだけ職場であいぽんが好かれてたってことだね。

コメント有難う

酒恋様v-42100番目の時は、くす玉用意します!(笑)
美しすぎる友気になりますか?(笑)
私の友達は美しい人が多いので自慢です♪私は・・・いいんです。
キャラ重視で生きてゆくことを小学生の頃に既に決めましたから(笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

