

たまにはこんな外食も

今月の初め(もう随分前だな・・・苦笑)

近所のレストランにお食事行ったよ

(((((っ・ω・)っ (((((っ・ω・)っ ブーン

徒歩4分。近っ!

201004041754001.jpg

あ、この辺こんな感じのマンションが立ち並んでるの↑

我が家もこんな感じ。

引越当初は自分達のキャラとマンションの外装とのギャップに違和感アリ(笑)

201004012001000.jpg

引っ越した時にね、不動産屋さんが

ここのレストランの無料券くれたの!

【シェフコース2人分タダ券】だよ。そりゃ行くでしょ?(笑)

201004012000000.jpg

なんて気前の良い不動産屋だこと・・・と感動したさ。

と、言うわけで、引越1ヶ月後、あらためてお祝いって事で

タダ食いして来ました(爆)

DVC00209.jpg

↑何故か隠し撮りされてる嫁(私)

散歩ついでに入るには申し訳ない雰囲気ですが・・・

眼鏡、パーカー、ゆるい格好・・・

挙げ句の果てには、ここに来る前にホームセンターで買った【すのこ】持参で来てしまった(泣)

さすがに、すのこは外に置いて店入ったけど(汗)

でもね、店構えの割には案外みんなラフな雰囲気だったもん!

店員とか他の客も!(←必死)

201004011907000.jpg

201004011925000.jpg

201004011940000.jpg

201004011950000.jpg

あぁ~たまにはこういう料理もいいよね(*´ο`*)=3(*´ο`*)=3

って、しみじみしました(笑)

スパークリングワインが気が付きゃ1本無くなってたな・・・(美味し)

今度はアフタヌーン・ティーとかしに来ちゃおうかな♪

おおっ!セレブっぺぇ~!!(←台無し)




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまには、こういうのもいいよね!
たまには、ゆっくりしぃや。

VIVAタダ券!
私は、大家さんから、モス(うちのマンションの隣)の
500円タダ券をいただいたよ。
うれちかった。

No title

毎度!
私は家を購入したときに不動産屋からは蘭の花をもらいました。
嫁はそんなんいらんからその分家を値引きしろ!って言ってましたが(笑)
でも、あいぽんの家の周りはビバリーヒルズみたいなところだね。
お洒落すぎます。

おぉ

セレブっぺ~ セレブっぺ~o(^-^)o

せれぶ・・・

ほんと、あの通りだけ(笑)、違う街になってるんだよね~
お洒落なレストランもあるんだね。
もう、何年もそんただ洒落たお店で食事してない・・・

遠目からしか見たことないんで、今度、あの通りを散策してみます(笑)

コメント有難う

71様v-274何より、家から近いってのが最高(笑)へべれけでも問題ないもん(笑)この日、結構酔っ払った(苦笑)モスもいいなぁ♪近くにモス出来ないかなぁ・・・。

酒恋様v-42蘭の花は・・・確かに豪華だし、自分じゃあんまり買わないから素敵だけど、酒恋さんの奥さんの気持ちも分かる(笑)
ビバリーヒルズ!(笑)思う存分青春しようと思います!(笑)

コメント有難う

プティ様v-91だべ、だべ?セレブっぺぇべ?(笑)
今度はすのこ持参しないようにするね(汗)
今度はアフタヌーン・ティーでお紅茶とマカロン食べちゃう♪(←セレブ知識あさはか)

だけもん様v-273もっともっと色んなお店が出来たら楽しいのになぁ♪ホントあの通りだけですよね(苦笑)目と鼻の先があの、お父さん味噌売ってる肉屋ですもんね(苦笑)

No title

豪華~~~☆
たまには良いよねぇ~
で?〆にラーメン屋の餃子とか?(笑)
家でお茶漬けとか?(爆)

コメント有難う

hisami様v-275さすが!するどい!(笑)いやいや、さすがにラーメン餃子は・・・(笑)でも、家に帰ってから、アイス食べたかな(笑)
肉やパスタ・・・食べてて思ったんだけど、箸も置いて欲しいなって(苦笑)箸の方が食べやすい・・・。
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

