

太鼓太鼓太鼓

実はこの2ヶ月ちょっと、あいぽんは寝ても覚めても

太鼓の事でアタマがいっぱいなのです。(心も体も太鼓でパンパン、ドーーン!)

引越、開業準備、仕事、家事・・・やることは

おてんこ盛りだったけど、(←また使っちゃったこの言葉)

開業を控えてる今年だからこそ

何が何でもやり切りたいから、

新しい出発の門出になるはずと信じて・・・

旦那君にも申し訳ないなと思いつつも、

本格的に練習が始まる頃に

大変な時期だけど、太鼓打たせておくれ!とお願いし・・・

日々練習に励んでおりまする。

和太鼓に、曲に、自分自身に・・・

真っ向勝負します!

タヲリズム 2010 

5月4日(火・祝日)和太鼓 TAWOO


都営新宿線 船堀駅前 タワーホール船堀(大ホール)

開場13:00 入場無料


お近くの方、興味のある方、なんか気になる!って方、

是非、お越し下さいませ!

o0561080010476707959.jpg


o0563080010476707966.jpg


あと15日・・・・

┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

絶対行きます!

No title

忙しいときほど忙しいを呼ぶんですよね~(笑)
忙しいときほど気持ちも活動的になってるから
そんな時に色んな事やるのも良いと思いますよ
がんば☆

コメント有難う

プティ様v-91絶対来て!ぜーーーーーったい!(笑)
ってか来てくれないと泣いちゃうから。みんな泣いちゃうと思うよ(間違いない)来れないなんて言ったら、タヲリズム、プティ家でやることになるよ(家族もビックリ。笑)

hisami様v-275これでもかってぐらい、色々予定が・・・(苦笑)
でも、楽しんでます!この忙しさを!忙しいことは有難いと思うようにします!頑張る!有難う!

行けるかも?!

アイポンさんこんにちは。
もしかしたら5月4日、タワーホール船堀へ行けるかも。

でも開演1:00から終演19:45までは無理なので、
何時頃がアイポンさんが出演するのか、
また、見どころ時間帯
教えてください。

コメント有難う

mako様v-254わ~嬉しいです♪是非♪私は第1部のT2&T10チームとHinaチームで出演します。
時間は・・・14時半過ぎ頃~と16時前くらいになるかと・・・(進行状況によりますが)見どころ時間ですか・・・(苦笑)うぅ・・・私は出演しませんが、正直第2部(17時以降)は見ごたえあると思います(笑)
お時間が許す限り、楽しんで下さい!帰ろうと思ってたのに
気が付いたら全部見てしまった・・・ってのが私達にとって最高に嬉しい(笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

