

カンパン

以前のブログから読んで下さってる方ならご存知かと思いますが・・・

今の職場の仲間の昼食が【斬新】なんです。

久々にパンチのきいた昼食デマシタ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

201004161400000.jpg

おにぎりと・・・

【カンパン】

・・・・カンパン・・・えぇええええ(゚ロ゚屮)屮!!!

うちの職場、そこまで緊急事態じゃないと思うけど・・・(汗)

カンパンって!(全力ツッコミ祭り開催)

防災グッツ整理してたら、

賞味期限がヤバイのが出てきたから・・・とのこと。

・・・・そっか・・・じゃ、仕方あるまい(苦笑)

このカンパンの缶の中にはドロップも一緒に入っておりました。

(ラッキー♪凄いじゃん♪・・・ってバカっ!もう~~!)

優しいあいぽん店長は全てを受け入れましたよ(食え食え~!笑)



ま、開業したら、皆ともお別れ・・。

楽しい昼食風景も見れなくなるなぁ~(苦笑)



しかし、カンパンって・・・どうよ(笑)





↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

きたぁ~

やるねぇ~(笑)

カンパンって! 確かに、ツッコミたくなる。
さらに、ドロップって・・・その位置付けは、「デザート」に
値するのかな(笑)

まあ、非常事態がないから、昼食に食べられて、平和ってことですな。

そんな、M先生、A先生のナイスな昼食とも、お別れですか・・・

残念!

No title

カンパンとお握りって(爆)
口に中の水分
ぜぇ~~~んぶ!もっていかれそう~(笑)

コメント有難う

だけもん様v-273やるでしょ~?(笑)
最近のカンパンはドロップ入りなんですね・・・(苦笑)
開業しても、スタッフの昼食を写メで送って貰おうかな・・・。

hisami様v-275口の中パッサパサですよ(泣)
急いで食べられない(ゴホッってなる・・・笑)
お客様に、食事のアドバイスはしてはいけない気がしてきた・・・(爆)

No title

カンパンの中に入っている
ドロップとか、氷砂糖は、
カンパンと一緒に食べて
口の中の、ぱさっぱさ感を軽減するためのものらしいよ。

コメント有難う

71様v-274衝撃ーーーーー!そうなんだーーー!有難う!早速ドロップ食べて、カンパンをもう1度トライします!(笑)色んな味のカンパンならいいんだけどな・・・(苦笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

