

お父さん・・・

201004081549001.jpg

近所にね、謎の肉屋があるんよ。

古~い感じで

野菜や調味料や・・・肉以外のものもちょこっと売ってる。

お惣菜もある(揚げたてコロッケ買いました)

で、私が見つけた気になる商品はこちら・・・↓

201004081549000.jpg

【お父さん】(味噌)


・・・・えっ?お父さん・・・・

なんで?(笑)

お袋の味じゃ~ないんだな・・・。

400円。うん、高級~(苦笑)



(」°ロ°)」おと~さ~ん!!



↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度!
え!こんな味噌あるんだ(笑)
おばあちゃん、おじいちゃんとかもあったりして。

うん

確実にお父さんの作品なんだろね。
寒い日には胃袋に染みるだろ~ね~

そうなんだよね~

肉屋・・・確かに、気になるでしょ(笑)

あの無駄なスペースとか、肉屋なのに惣菜とか色々あったり・・・

肉は買ったことないけど、揚げ物買ったことあります(笑)

コメント有難う

酒恋様v-42そう、あったんですよ(驚)おばあちゃん、おじいちゃんって・・・(笑)ま、このお父さんがなかなか売れず、年月立って熟成されると、ある意味おじいちゃんになるかと・・・(苦笑)

プティ様v-91作品・・・(笑)そうだね。あのね、この味噌見つけた時点で、何か沁みた。沁みたよ~(苦笑)父の日のプレゼントにいかが?(私的に、バレンタインのお返しに、コレくれるメンズはポイント高い!笑)

だけもん様v-273うん。気になる(笑)いつか行ってやろうとずっと思ってて行きました。休みの日じゃないと行けないんですよね・・・。仕事帰りはもう、店閉まってて、あの辺真っ暗(苦笑)コロッケと焼豚買いました(笑)

No title

始めてみた~~~~~~
お父さんって?!(爆)

コメント有難う

hisami様v-275私も初めて見ました(苦笑)ハナマルキだから結構有名なのかな?で、お父さんを調べました。
↓お父さんの商品説明が、

> オリジナル酵母H-118による豊かな香りと深い
> 味わい、粒タイプの長期熟成本格信州赤みそ。

・・・余計に訳がわからないぞ(焦)。宮古島にしか売ってなかったとか書いてあったり・・・何故そんな遠いところにお父さんだけ・・・ますます謎(笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

