

開業に向けて・・・

201004011426000.jpg201004011427000.jpg

↑これ、岩島会議風景・・・・(食って飲んでばっか?苦笑)

出先でお茶しながらミーティング、家で話すより熱く語れたりするのです。

夫婦であり、ビジネスパートナーですからね、うん。

開業は6月。私は今和太鼓で忙しくて・・・

旦那君に任せてしまっていることも多いですが

開業準備、活動してますよ!

201004011800000.jpg

そういえば、近所のお寺にお参りもしました。

開業するのでね、土地の神様にもご挨拶!

こういうことも、しっかりします(笑)

201004050001000.jpg

治療院での制服も注文。先日届きました。

岩島治療院では白衣でイキマス!

あいぽんはピンク白衣~♪似合うよ(自分で言う・・・爆)

来週は開業先のスポーツクラブの社長さんと打ち合わせなんかもあって・・・

う~ん・・・スケジュール・・・

おてんこ盛り!←最近のお気に入りフレーズ

↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おー

なんか着々と開業に向かって進んでるなぁ
がんばって

No title

軌道に乗るまでは大変だと思いますが
無理しすぎず!
がんばってね?☆

がんぼって!

いよいよって感じですね!
開業したら、そっこー伺いますんで、よろしくです。
あいぽん先生のピンク白衣姿、楽しみにしてますよ(爆)

おてんこ盛り・・・使わして頂いてよろしいですか(笑)

コメント有難う

MOTO様v-216進んでるようで進んでないような・・・(苦笑)
今日は旦那君に開業の件で役所関係の手続きなどして貰い・・・私は明後日くらいからPOPやチラシ関係の作業が・・・1日24時間じゃ足らん(苦笑)がんばりま~す!

hisami様v-275もともと私が働いてた場所をそのまま引き継ぐって形なんですけどね・・・どうなることやら(苦笑)有難いことに、お客さんは知ってる人がそのまま残るので気持ち的には楽です。でもどうなることやら・・・がんばりま~す!

だけもん様v-273ソッコー宜しくです(笑)今度のルームでは、嫌でも私か旦那君のマッサージを受けて貰いますので(笑)素敵な従業員は他にいませんからね!(A先生やM先生の様な)ピンク白衣バージョンと水色白衣バージョンの2種類用意しました(特に意味は無いですが・・・気分転換。笑)はい、がんぼりま~す!おてんこ盛りを広めましょう!使いましょう!

No title

毎度!
6月開業!
ジュンブライドならぬジュンオープンだね。
ピンクの下着じゃない・・ピンクの白衣のあいぽん見に行きたいです。

コメント有難う

酒恋様v-42これから、ピンクの下着も多めに用意しようと思います(爆)大阪まで、この白衣で遊びに行きましょうか?(笑)
機内で、誰か!医者の方はいませんか!?の急病発見状況になった時、
こんな白衣着てたら、間違いなく視線が集まる・・・。非常に困る。だって整体してる場合じゃ無いだろうし・・・誰か~(叫)何の話だ?(苦笑)

開業に向けて・・

☆はじめまして!和太鼓のカテゴリー見ていましたら 偶然ブログの出あいデス。和太鼓されるのですネ。我が家は皆 和太鼓 大好きデス。 家族では 和太鼓は 息子しかしていませんが・・・。では~! おうえんのぽちィしてかえります。

コメント有難う

ジュニア太鼓様v-266ブログ拝見しました♪息子さん、ドラムもされるのですね!私も学生の頃は少しドラムもやっていましたが・・・和太鼓は・・・深いですね(笑)和太鼓はずっと続けていこうと思ってます♪息子さんも是非続けて欲しいです♪和太鼓最高!!(叫)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

