

居酒屋メニュー

(* ̄▽ ̄)ノやっほー!

これ、いつだかの夕飯↓

201003192222002.jpg201003192222001.jpg

201003192227000.jpg

【イカの生姜醤油炒め】 【トマ玉】 【大和芋の揚げたやつ】

大和芋擦って片栗粉少し入れて揚げてφ( ̄∇ ̄o)・・・のやつ

太鼓の後よく行く居酒屋にある定番メニューなんだけど、

ふと思い出して山盛り作ってみた(笑)▲▲(^▽^;)わー

美味しく出来たよ♪天つゆつけて食べた♪

(塩より、これは天つゆの方が美味しかった)

ただね・・・・手が痒い!(苦笑)


イカはね、生姜を多めに入れた~☆(GOOD!)

トマ玉はごま油サッとかけると、朝ご飯じゃなく夕飯っぽくなる(苦笑)

居酒屋のつまみみたいな夕飯・・・結構好き(笑)




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤバイ!
お腹鳴ってる~~~~
超腹減った・・・・

コメント有難う

hisami様☆hisamiさんのブログも、私、見ながらよくお腹鳴りますよ(笑)そろそろ、筍が食べたいなぁ~♪
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

