

食卓

201003202116000.jpg

【ホタテと葱のバター醤油炒め】

【残り野菜と豚肉と厚揚げの炒め煮?】

↑炒めたのか煮たのかどっちつかず的な・・・(苦笑)

ご察しの通り、冷蔵庫整理な料理でございます( -∇-)


・・・ん?なんか料理の雰囲気変わった?

と思ったアナタは超ビンカン!! σ゚ロ゚)σ

あいぽんセラピー(←昔のブログ)から見て下さってる方は分かるかな?

・・・・・あのね、

201003202159000.jpg

食事スタイル変わったの。

椅子に座って食べてるの。

(あ、別に立食スタイルだった訳じゃないよ 苦笑)

椅子とテーブル派にしたの。

・・・・・だから何?って感じ?(汗)

いやいや、何か変わるよね?

何が一番変わるって

料理の写真の雰囲気が変わるね(笑)

木のテーブルの背景だと料理の感じがなんか違くない?



あ、そんなこと知らんよ!ってか・・・(ごめんあそばせ・・・苦笑)

他にも引っ越してから色々変わったんよ( ̄。 ̄)

①ベットで寝るようになった
②カウンターキッチンになった
③部屋の、かなりの面積にソファーが・・・
④風呂が追い炊き出来て嬉しい
⑤ちゃんとしたパソコン作業スペースが出来た(今更デスク購入)

等など・・・

生活スタイルが変わると、気持ちも変わるもんだなぁ・・・






↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!
引越しすると色んな感じが変わって
気分転換になるのよねぇ~
私も!気分転換に!
生活スタイル変えたい~~~
でも・・・実家住まいじゃ・・・無理ね・・・

No title

毎度!
新しい家での生活、良いスタートじゃないですか!
美しい食卓ですよ!!
以前のもよかっけど、今度の食卓は透き通ってる感じがする。
これからこの食卓で美味しいあいぽん料理楽しみにしていますよ!

コメント有難う

hisami様v-275引越しって、環境の変化って凄いですよね。
今の家、好きです(笑)実家は思うようにはいかないですけどね・・・でも自分だけの何か癒しとか、気合い入れるアイテムとかそういうのは大事にしたいですね!自分で焼いた陶器で食事するhisamiさん!憧れです☆

酒恋様v-42度の食卓は透き通ってる感じがする・・・!
なんか凄い!有難うございます(涙)なんというか・・・今までの生活(家)は同棲で今回の引越しでようやくちょっと生活環境が結婚生活って感じします(苦笑)新婚気分で頑張ります!!(笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

