

岩島会議

旦那君も私もそれぞれ仕事が終わった後、家に帰らず・・・近所のファミレス集合(苦笑)

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

何故なら、開業についての会議をするから(* ̄O ̄)ノ(* ̄O ̄)ノ

その名も【岩島会議】←まんまだな・・・こりゃ(爆)

仕事終わって家帰っちゃうと夕飯食べてTV観てゴロンって・・・

しちゃいそうだから、あえて外で!!

201001272234000.jpg201001272233000.jpg

只今の時刻22:30ファミレスで軽く食事を済ませ会議開始!

仕事の疲労なんかも感じておりますが・・・(顔が疲れてるね~笑)

頑張る!!(笑)開業の為だもの!

201001272232000.jpg201001272234001.jpg

・・・・あれ?2人共、力尽きてる?(苦笑)

旦那君泣いてる?(--,)だいじょぶ?(笑)

私は・・・もはや宿題が分からない子供ですね・・・( ▽ )o〇O(爆)


201001280249000.jpg 

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

頑張れ自分!(笑)



↓ランキング参加中♪応援宜しくお願いしまっす♪



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

