

ウイルス

先日、訳の分からんウイルスに侵されまして

情けない事に会社を1日休んでしまったあいぽんです(--,)

201003192319000.jpg201003222033000.jpg

左目と左耳下のリンパ腺がオカシクなって

耳鼻科と眼科へ(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

発熱・鼻水・倦怠感・肋間神経痛・・・(=_=)あ~あ・・・

これといって薬の効果を感じなかったので、早い段階で

もう、ここは全て岩島先生にお任せしました(旦那)

201003260104000.jpg201003231307000.jpg

鍼治療です。(お灸もしました)

とにかく免疫力を邪魔してるものを取り除く治療。

免疫力を高める為の治療。

詳しい内容は今度岩島先生に語ってもらいましょうかね・・・

薬だとうんともすんとも変化が無かった体の不調が

治療中に体の痛みに変化があるので、受けてて結構面白い。

初めっから旦那さんの治療を受ければ?と思うでしょうけど・・・

旦那さんも仕事で診なくちゃいけない患者さんがいっぱいいますからね

忙しいですからね・・・。

最終的に、旦那よ、頼む!ってお願いする感じかな(笑)

お医者さんのいる家族って

結構そんなもんだったり・・・(苦笑)


あ、おかげさまで復活しました<(_ _*)>

体調不良を知って、心配して下さった方、

メール・電話・その他色々・・・本当に有難うございました(人-)謝謝

トーゥ!! ε=ヘ( ・o・)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ(/・・)/スチャッ 

あいぽん復活です!




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東洋医学!
針の力って凄いねぇ~~~~
私の肘の痛みも取って欲しい~~~~

コメント有難う

hisami様v-275hisamiさんもリンパセラピストの資格とるんでしょ?楽しみですね♪(仕事しながらだと色々大変でしょうけども)仕事の幅も広がりますね!

No title

うお、鍼ってそんなにきくん?(って失礼かw)
いや、マジ腰にぶち込んで欲しい
もうやばいのよ、最近腰が(´・ω・`)
で、hisami姐に私信
あんたのは男に肘鉄飛ばしすぎだからです(爆)

コメント有難う

MOTO様v-216えっと・・・MOTOさん・・・そんなこと言ってhisami姐に肘鉄されないように気を付けて下さいね(笑)MOTOさんは腰痛ですか・・・私は鍼やお灸の治療が合ってるみたいで・・・本当助かります。でも今回あらためて思ったんですけど、治療受ける側も、本気で治りたいと思って治療を受けなければ効果は出ない!ってこと。大事な事なんです。どうせ無理だろなんて思ってるとやっぱ無理です。

大変だったね

ウイルスって怖いよね・・・
もう10年以上前、自分も正体不明のウイルスで高熱が続いて
入院(3週間も!)しだんだけで・・・
結局原因は不明(苦笑)、まあ、今元気なんでいいんですが(笑)

開院したら、旦那さんに鍼治療で四十肩治療してもらおうかなぁ

バレバレですが、

 あいぽんの本名が、薬の袋に!!!

 承知の上なんですか????

 いいお名前です(^^)

No title

毎度!
元気になってよかったね~!
東洋医学VS西洋医学!!ですね。
普通の病院で治りにくい症状があれば
鍼灸院に行くのもいいのかもね。

岩島先生が私の家の近くだったら一度診てもらいたいです。

コメント有難う

だけもん様v-273入院!3週間!原因不明!
怖いですね・・・ウイルス(泣)大人になってからの病気は子供の頃よりしんどいですね(治りも遅いし…)開院したら是非1度お越し下さいませ。狭い小さい店でびっくりすると思いますが(苦笑)

ノリ様v-252承知の上です(苦笑)あいぽんって言われてますけど、愛ぽんじゃないんですよ私。ラブ子じゃないんです。亜衣子なんです。名前の由来は・・・何でしょうかね(爆)アジアの衣服は好きです(笑)

酒恋様v-42大阪まで往診に行こうかな・・・ただの旅行だな・・・(笑)東洋医学VS西洋医学・・・VSじゃなくていいんです。どちらも大事ですもん。とりあえず、私は自分がもっと強くならないと!(体も心も)開業したら絶対休めないし!がんばるーーーー!
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

