スポンサーサイト


輪ゴムかけ

私、引っ越す前、水道の蛇口に輪ゴムかけてたのね(。-_-)ノ(爆)

でも、新居になってから、うん、ちょっと躊躇してた(笑)

今日、お友達から(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!トモヨ!!

素敵な【輪ゴムかけ】プレゼントして貰ったんだぁ♪

201003201928000.jpg

早速置いてる♪使ってる♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

201003201930000.jpg

(*゚ー゚*)うっとり☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

この形美しいわぁ♪

たまたま、輪ゴムが1個しかかかってないから

何とも中途半端ですけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ

これから絶対増えるし、うん、ホント有難い!(喜)

大事に使うよ~ありがとうo(*^▽^*)o~♪




よし!これでババ臭度DOWNだぜ!(笑)

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になってます。

突然のカキコミで失礼します。
のりのりの楽しい日常に
まじめな文章は不似合いかと思いますが、
旦那様にお世話になってます患者から、
ひとこと御礼を。

先週の針治療のその日から、
肩の痛みが半減してましたが、
相変わらず肩を酷使する日常なものですから、
また治療に伺う予定でした。

昨日ふっとすべて痛みが抜けたのです。
全身針して頂いて9日目です。
不思議な治り方でした。

いつもていねいな治療に感謝してます。


No title

あ!これ!可愛い~~~
私も欲しい!
ネットで探そうかなぁ~☆

No title

ねーねーーかわいいでしょー。
これ発見したとき、ひとりでニヤッとしたものです。
益子焼なところも私のツボでした。

よろこんでいただいて、なにより。そしてさっそく使ってくれてありがとう。


旦那さんの針、猛烈に受けてみたくなりました。

コメントありがとう!

mako様コメントありがとうございます!!
良くなって何よりです。本来、人間は自分の免疫力で身体の不調を除ける力を持っているのに、自然と治らない方が多いですよね。それは治そうとしてる免疫力の邪魔をしているものがあるからで、その邪魔者をなくせば、自然と時間と共に治っていくものなんです。十代や二十代のころは痛くても勝手に治りましたよね?(現代人は若くても自然治癒力が弱っている人が非常に多いようですけどv-12
肩以外のところに最初に打ったのはそういうことです。

なんて、偉そうにコメントしちゃいました(笑)僕自身東洋医学の凄さには驚くことが多いです。
残念ながら、5月で練馬の職場からは離れてしまいますが、このブログでも電話でもいつでもご相談には乗れますし、頼もしい後輩経由でこれからもお世話させていただくことも出来ます。いつまでも素敵なイラストを描き続けることが出来るように、身体のケアは続けましょうねv-221

コメントを頂いた皆様へ

嫁が風邪でダウンしてしまいましたので、「コメントまた今度するから、そぉ書いておいてぇ・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん」

とのことです(泣)

No title

毎度!
こんなの売ってんだね。
お洒落だね~。
我が家はババ臭く水道蛇口にかけてます(笑)
探してみよ!!っと

コメント有難う

hisami様v-275これね、益子焼きなんですよ♪だから、hisamiさん、陶芸やってるなら、自分でちょちょいと作れちゃうと思いますよ!
是非、オリジナル輪ゴムかけ見てみたいです!レッツトライ!

ななの様v-521さっそく使いまくりで、重宝してます!あると便利!プレゼント上手のななのに感謝!しょうが飴も有難うね(笑)思っていた以上に生姜味がスゴイので思わず笑っちゃいました(笑)

コメント有難う

酒恋様☆彡私、こないだ職場で…腕に輪ゴムはめちゃってました(笑)お客さんマッサージしてる最中に気付いて…ババ臭さ健在ですわ(苦笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

