

嫁の1人飯

旦那君が飲みに行ったりで夕飯いらないっていう日の

私の夕飯はこんな感じ↓

201003122156000.jpg

雑です(爆)・・・メインがブロッコリー(苦笑)

あ、卵上から落っことしちゃった訳じゃないから(-_-;)

意識的にそういう風に【乗せてる】んだからね(苦笑)

■あさりの味噌汁■前日のモツ炒めの残り少々■ブロッコリーサラダ

嫁の1人飯・・・セレブじゃないので(全く。←強調)

何か冷蔵庫整理・・・

残飯処理係りみたいになる訳です( ̄Д ̄)

で、別の日は・・・↓

201003152134000.jpg

うん、もっと酷い( ̄▽ ̄;)!!(笑)

旦那君が絶対食べられない納豆をガツガツ食べる(苦笑)

一応気を使ってるつもり。だって嫌いな人って匂いとか嫌でしょ?

■大根の漬物■大根の皮と鶏皮のきんぴら■納豆ご飯■海苔3種

大根ばっか・・・って今気付いたけど(汗)

海苔が無駄に充実してる(ってかそれで誤魔化す・・・)

あ、でもこの海苔うめーんだわ。(山本山万歳)

夕飯の米抜きは続いてますが、ご飯食べる時は

オール玄米にしました。(玄米って美味しい)



ってま、こんな感じですわ( ̄∇ ̄)

料理って旦那君がいるから、ま、そこそこちゃんとするけど

もし、私独身だったら・・・

おそらく駄目人間になっていくでしょうね(面倒臭がりだし・・・)

あー怖い怖い(苦笑)






↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかりヘルシーメニューで旨そうですよ☆
十分です!

No title

ブロッコリーにかかっとるソースは何味?

No title

毎度!
いやいや十分健康に配慮した献立ですよ。
チキンーメンとか、マグロフレークとか大学生の一人暮らしの
臭いがしないのがさすが既婚者やん!(笑)

コメント有難う

hisami様v-275意識的にヘルシーっぽくはしてるんですけど…
でも、おやつ食べちゃったり・・・結局カロリー的には高めになったりしてます(苦笑)やっぱ味噌汁は美味い!具沢山の味噌汁作ろうっと♪

71様v-22豆乳ごまだれドレッシングだよ!市販のだよ(苦笑)私ごまだれって好きなの♪今度手作りしてみるかな!・・・あぁ・・・でも面倒臭いな・・・(早くも駄目っぷり)

酒恋様v-42気持ち的にはツナ缶でもいっか?って時ありますけど・・・そこはなんとか既婚者のプライドで!(笑)1人飯の時は何だか料理の色味が地味になりますね・・・暗い(苦笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

