スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使い放題

201003062249000.jpg

マンションの共有スペースにトレーニングスペースがあるんで

使いまくってますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

玄関出て目の前がこのスペースなので、

汗かいたらそのまま家の風呂直行出来るところが素敵

ε=ε=(/・_・)/ワー  |風呂|


他に住んでる人少なくて…うちらしか使ってない…

うん。岩島ランド状態( ̄(エ) ̄)v

人の目を気にしないので・・・

だっさいジャージでも無問題(モーマンタイ)( ̄。 ̄)

うわっ、何あの緑の

裾キュッてなった丈足りてないジャージ(* ̄m ̄)プッ

201003062337001.jpg

・・・・って言ってる私が着てるTシャツは

【オバマファミリー】皆めっちゃ笑ってるやつ(-_-)

何かTシャツ貸してよっ( -∇-)って旦那君に言ったらヾ(・ω・o)はい、これ。

って・・・(--)む!わざと渡しやがったな・・・(苦笑)

それ、今度太鼓の練習の時着なよ~( ゚∀゚ )/て…(by旦那君)

( ̄▽ ̄;)いや、先輩、自分にはまだ早いっす!!

って丁重にお断りしました。(何が早いんだか知らんが…)

(--)えっ?でも早く着ないと、もっと着れなくなるよ…今、オバマ?ってなるよ(by旦那君)

・・・・・はい。だから私・・・着ました・・・・

ってのがこの写真です( ̄Д ̄)v(説明ながっ)

201003062336000.jpg

あいぽんはね、とりあえず時速10キロで…20分走ってから(で、何キロよ?)

太鼓の練習とかしてる。バチ素振りしたり・・・

そうそう窓にね、いい具合に映るから鏡練出来るところがラッキー☆

201003062333001.jpg201003062333000.jpg

写真、何かへんてこですけどね(汗)

5月4日にタヲリズムがあるのでね…

頑張るぅヽ(=´▽`=)ノ

201003062333002.jpg

旦那君は風呂入ってパジャマで自由時間。ね、自宅状態(爆)

新しい住人さんが来たら、こういう訳にもいかないだろうし…(いくかもしんないけど)

ま、とりあえず、今のところ、

毎晩このスペースは岩島家によって占領されているのです( ̄▽ ̄)ノ( ̄O ̄)ノ




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

”ぽん”無しの、似たような名前の家族を
増やして見る気は無い?(笑)

No title

ついでに”あ”だけ一緒なのもこぶつきでどう?(笑)

早く行きたいー。Ne・cu LOVE遊びしたいー。

コメント有難う

愛様☆彡いいよぉお~皆で住もうよぉ~(笑)
あ、てかマンション空いてるよ~\(^O^)/
千葉のローカル沿線だから家賃安いよ!
東京で1人暮らししてる人の家賃と
ぶっちゃけ変わらないかも(苦笑)ご近所さんだったらおかずとかお裾分けしに行くのに~(笑)

No title

毎度!
いいな~。
部屋の前がトレーニングルームなら最高やね。
毎日旨いビールがのめるやん。

時速10キロで20分!=約3.3キロ
心拍数120ぐらいかな??
太鼓の練習も大変だね。
格闘技とマラソンを同時にやってるみたいだもの。
頑張ってね。

コメント有難う

ななの様☆彡ようこそ!待ってた(笑)
部活動しないとー!
とりあえず、紙とペンさえあればいくらでも遊べる(笑)
一言もしゃべらず、お絵描きしりとり遊びしようかな~(ネクラレベル1)←ちょろいわ

コメント有難う

酒恋様v-42そっか~3.3キロかぁ、有難うございます。(今更知るなってね…苦笑)
ビール、そう、ビールもすぐ取りに行けちゃうのですよ・・・
そこをグッと我慢しないと、このオバマTシャツ着て頑張ってる意味が
無いのです・・・(苦笑)次は何のTシャツ着て頑張ろうかな~☆

No title

Ne・cu LOVEv-22

ここに住んじゃったら一晩中鏡練or無言でお絵描きしりとりだ。笑
じゃあ私はその裏に延々と迷路を描き続ける~(ネクラレベル2?)

コメント有難う

ばむ様v-256ネクラ大集合になってるこのブログって一体・・・(苦笑)みんなの心のオアシスになれるように、頑張るから!(笑)
迷路!超懐かしい!あたし書いてたよ(涙)脳みそみたいな絵が出来上がるんだよね・・・(興奮)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。