スポンサーサイト


なんやかんや

引っ越したらさ、やること山盛山▲▲▲

1番面倒臭い…って感じちゃう役所への手続き関係…

役所ってやつが、そもそも何か嫌い┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(苦手)

って、まそんなことも言ってられないので行きましたよ~

案の定、何だかあんまり面白くなかったよ~( ´△`)(面白さを求めるなって話だけど)

CIMG1074.jpg


んで、家具屋に行ったり(((((っ-_-)っ(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


CIMG1071.jpg
CIMG1072.jpg

↑とりあえず座るよね。うん。

あれ?旦那なんかお爺ちゃんみたいになってるけど…だいじょぶか?(疲労気味?苦笑)

結局ね、パソコンデスク買った。ベットが早急に欲しいのだけど…(腰が痛いんだもん)

ネット検索してみてから買おうと思うよ□_ヾ(・_・ )カタカタ(まだ繋がらず状態です…泣)

201003062242000.jpg

仕事から帰ってきたら荷物開けて、出して…ってやってるんだけど

少しづつしか片付かない(-。-;)あぁ・・・早く終わらせたいじぇ…

廊下にたまっていく段ボール■■■

回収日が決まってるからね…簡単には捨てられん。

ここに段ボールがあることが…非常にストレス(苦笑)

あぁ・・・(」°ロ°)」早くスッキリ綺麗にしたーーーい!!




あ、岩島家は自宅にてトレーニングを始めました( ̄▽ ̄)/( ̄▽ ̄)/私も旦那も。

次回ブログは【マンション共有スペース使いまくる】の巻!




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

段ボールが気になってしょうがない気持ちわかるなぁ(笑)
新しい家具を選んだり、配置を考えたり・・・は楽しい時間っすね

No title

あぁ~~~分かる!
回収日・・・・
要らない物は前の処で捨ててきてるけど
ダンボールはどうしようもないもんね・・・・
有るとストレス!分かるわぁ~~~
綺麗な新居に要らない物!・・・・早く来い来い回収日~~

No title

毎度!
ダンボールは外に出したら火をつけられるかもしれないから
絶対に出したらだめだよ~。
昔はちり紙、トイレットペーパーに交換してくれたんやけどね・・。
この調子じゃ、片付くのは4月ぐらいかな???

ん!

引越し、お疲れ様でした。
って、大半はモハメド軍団がやってくれたんでしょうが・・・(笑)

ダンボールとかって、引越し屋さんが後で回収してくたりしないの?
我が家の引越しはそんなサービスがあったような・・・もしかしてオプションだったのか(爆)

これからの片付けなんかが、働きながらだと大変だよねぇ~
がんぼれ!

コメント有難う

MOTO様v-216今も、横に物が入ってるダンボールあります(苦笑)良く考えずに箱を開けまくって中身出してしまうと、余計にめちゃくちゃになりそうなので・・・そこは計画的にです・・・。ま、でも新居はやっぱいいもんですね☆

hisami様v-275回収日でした☆今回のマンションはエレベーターあるし、ゴミ捨ては楽です☆新しい家はキッチンが使いやすいので、そういうところはストレス無し♪ダウン着なくても暖房あるので暖かいの(泣)

コメント有難う

酒恋様v-42火~・・・怖い~(震)気をつけます!トイレットペーパーに変えてくれる資源ごみ回収の日もあります!片付けは・・・そうですね・・・4月には絶対終わらせます!お客さんも呼んでお家で遊びたいし・・・(笑)

だけもん様v-273モハメド軍団は途中で凄い人数増えたんですよ。モハメドヘルプ隊員がね・・・うちの引越どんだけ大変だったんだか・・・(苦笑)そうそう!後で回収してくれるサービス頼んだ気がしてたんだけど・・・どうだったか忘れたから結局全部自分で処理。うん、がんぼる!
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

