スポンサーサイト


ホテル暮らし最終日

CIMG1038.jpg

ホテル暮らし最終日は【ホルモン屋】へ(o^∇^o)ノ(o^∇^o)ノ

メニュー中央の【おっぱい】が気になった(苦笑)でも頼まず。

頼むべきだったのかな・・・ですよね・・・(反省)

やみつきおっぱいだったら頼んだな(間違いない)

CIMG1040.jpg

う~・・・ん・・・味はまぁまぁだったかな(私、ホルモンヌだから感想厳しめで…苦笑)

CIMG1052.jpg

ホテルに戻り最後のホテル暮らし満喫中・・・・

旦那君はリラックス【 TV 】( ̄▽ ̄)

CIMG1047.jpg

嫁のあたしはエアギター・・・・(はい、馬鹿ですねぇ)

CIMG1054.jpg

そして、驚くなかれ、

まさかの餃子祭り開催。

CIMG1056.jpg

だって、ホルモン少しだけつまんで帰って来ちゃったから・・・(言い訳?)

取り皿がコップでもモーマンタイ(無問題)

CIMG1058.jpg

旦那君が食べるなら勿論あたしも食う!(おでこ光ってんな…苦笑)

ってか私が餃子食べない?って誘ったんだけどね…(ダイエット中なのにぃ~)←説得力ゼロ


明日は今まで住んでた所に一旦戻って、

モハメドアリさんマークのトラックに荷物を詰め込んで・・・(意味分かんない方は過去記事読んでね)

いよいよ新居に引越しだよ!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

超疲れるぜよ(絶対)

でも、申し訳ないが・・・あたしゃ引越し完了したらダッシュで

太鼓に行くのだよ・・・(すまん旦那殿m(-_-)m)明日は相当スタミナ必要だな・・・


あぁ~やっぱ【おっぱい】食べておくべきだったな(爆)






↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

スポンサーサイト

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度!
何度も昨日からコメント入れてるねんけど拒否られる・・・(涙)なんで??
東京にも王将があると聞いてうれしくなりました。
王将の餃子は大阪人の餃子の味の原点です!

No title

ホルモンに餃子!
私も~~~スタミナ付けたいよ~~~

おっ!

餃子ですかぁ~
美味そう・・・しかも「シルクエビス」とは!

引越し&太鼓の前に、「がっつり」って感じだね(笑)

コメント有難う

酒恋様★hisami様★だけもん様★
お返事遅くなってごめんなさいm(__)mまだパソコンが繋がってないので更新出来ず…なのでございます(泣)
引っ越しは無事終了し、新居で元気にやっております。今しばらくお待ちを…!更新したいものは山ほどありんすm(__)m
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

