

遅く起きた朝は…

(´-ω-`)起きたら10時。遅く起きた朝は…

ホテルの朝食サービスが終わってらぁ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

仕方あるまい…ちょっくら出かけてくっかな((((*´・ω・。)イッテキマ~ス

CIMG0990.jpg

↑フロント前こんな感じ

このソファーに座ってみようかな~って思ったけど(理由なし)

座ったとこで、これといってすることないのでスルー(。-ω-)

CIMG0991.jpg

あんまり遠くに行く気がしなかったので目の前のドーナツ屋へ。

オールドファッションのコーヒー味とハニーディップ◎◎

こんなに血糖値上げても今日休みなので、きっと全て脂肪化するな…(爆)

CIMG0992.jpg

そういえば、ポンデリングってあるじゃないですか?

昔、職場の子が、

「私、ポンデリング下さいってなんか恥ずかしくて言えないんです」壁|ω-o)゚

って言ってたの。・・・・・・・・

(-ω-)・・・えっ?なんで?ってかどこら辺が恥ずかしいの?って聞いたら

「ポンデってなんか言えないんですよ、ポンデが…」

あ、そうなんだぁ…あははははぁヾ(´゚∀゚`_)(なんで?なんでポンデが?)←あいぽん心の声

( -ω-)それから深く追求はしませんでしたけど、あたしゃ気になって仕方なかった。

彼女は一体、過去に何があったんだろうと…ポンデリングに何されたのだろう?

いや、ポンデで何かしたのか…?ん?そういうことじゃないのか?え、どゆこと?(苦笑)

ポンデにある頬を赤らめなければいけない要素って何?

あ、あれか!パ行が駄目か?破裂音は駄目なのか?(なんだよそれ!心のつっこみ)



って・・・そんなことを思い出しながら遅い朝食をとったのでした(-ω-`。)ふぅ~

さっ、ホテルに戻ろうっと・・・






↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

