

らっきょう

110223_220901.jpg

頂き物の【自家製らっきょう】

もの凄くらっきょうの味がするの。

しっかりした歯ごたえ・・・。

今まで食べてきたらっきょうの中で

1番存在感が凄い。

正直、沢山は食べられない。

おそらく、カレー1皿に対し1個で十分なくらいの存在感。


でもね、なんだかザクッとかじりたくなる不思議ならっきょう。

余計なモノは使わず、自然の美味しさを上手に活かして作られた

自家製らっきょうの凄さを感じた今日この頃です。





さて、3月からブログが新しくなります☆

諸事情がありまして、URLも変わってしまいます・・・

(お手数かけてごめんなさいね)

3月1日に、ここにURLも載せてご報告しますので

新しい岩島家ブログも宜しくお願いします!






↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度!
存在感のある自家製らっきょ!!
いいですね~。

らっきょは血をさらさらにする効果があるとか。
身体にもいいですよ~。

コメント有難う

酒恋様v-42なんか本当に血液サラサラになった気分です(笑)
嫌いな人も結構しますよね・・・らっきょうって・・。
らっきょうのレシピ増やしたいです。
(まだ大量にあるので・・苦笑)

ブログを新しくします。
お手数かけてごめんなさいね(涙)
あし@はどうしようか今悩んでおります・・・。
また登録しなおそうかな・・・
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

