スポンサーサイト


朝食

CIMG0961.jpg

グットモーニンッ!

朝食はこんな感じで。

いつもの朝食よりちゃんとしてる(苦笑)

何より、作らなくていいので

この1週間のホテル生活はちょっと有難いかも…(ぐふふっ♪)

さぁ~お仕事行ってきまーす!



↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一週間なら飽きずに満喫できそうですね
ホテル暮らし☆
朝食~~美味しそう♪

No title

毎度!
掃除しなくていいから楽だよね~。
でもけっこうお金がかかるよね・・。
やっぱり我が家一番だ。

にゃるほど。
こういうことだったのか
うん。私が岩島家の一員でもおしえに従ったなー
フミダスときは完璧条件にできるだけ
できるだけ近づけたいね

今日はおつかりん

何だか楽しそうぞ~!

やっほーい☆と実行しちゃうところが、岩島家らしい気がするし、
お母様思いの二人なんだなぁーと。素敵。
ホテルはごはん出るし、部屋キレイだし・・・イイな~☆

No title

ホテルは、乾燥しやすいから、
気をつけるんだぞーい。

私は、部活(合唱やってた)の大会で
ホテルに泊まるとき、
お風呂にお湯を半分くらい溜めて
バスルームの扉を開けたままにしてたよ。
ちっちゃい加湿器じゃ、効かなくてね。

のどに、乾燥は大敵じゃけーねー。

T10の頭をやるときの大事な第一声に
関わってくるよ(←おどし・笑)

すげー

T10頭かぁ。すげーな。
お互い頑張ろうな。

ちなみに地方出張族だった頃は
年がら年中ホテルステイでした。
乾燥するんだよね。
愛ちゃん戦法もやったし
絨毯の場合は寝る前に少し水まいたな~。 ホコリもたたなくなるよ。

開業かぁ。 頑張れ~

コメント有難う

hisami様v-2751週間ってあちゅうまですわ♪引越し作業でバタバタしてちょっと疲れたので束の間の休息気分♪
朝食のパンが結構イカシてるの♪日によって少しずつパンの種類違うし♪

酒恋倭人様v-42掃除の面では楽ですわ~♪
あ、お金ね・・・このパソコンも1日1000なんです(苦笑)
ブログ更新の為に借りました(苦笑)
引越し先の礼金が無しになった分(ラッキー)ホテル代になりました・・・
ま、幸せな開業の為に・・・自己投資ってことで・・・(前向き!)

コメント有難う

ほっしー様v-254昨日はお疲れ~♪うん、そういうことにゃの♪ここまで来たら人生の先輩方の助言は素直に聞いて
やるだけのことはやろうと・・・うん!なんちゅうか見た目ゆるいじゃん私・・・君が開業?みたいな(苦笑)開業ってなるとやっぱ色々考えますわ・・・☆締めるとこ締めとかないとさ(風水万歳!苦笑)

ばむ様v-256楽しそうかぁ~!?まさかこんな事になるとは
あたし達もビックリだ~よ~(苦笑)仕事でいつもホテル暮らしとかだと
それは大変なんだろうね・・・うちらは・・・お気楽お泊り気分・・・(苦笑)
ホテルの人はこの男女何者?って思ってるだろうな・・・(爆)

コメント有難う

愛様v-238乾燥対策有難う!(笑)
は~い!お湯はりま~す♪・・・・・・・・・

T10頭~・・・・わー脅しだぁ(震)
まだ決定じゃないけんね~・・・
でも頑張るさ・・・・前回の練習ではがむしゃら過ぎました(苦笑)
ま、気持ちだけは・・・かってやって下さい(笑)

プティ様v-91上記皆タヲ(計4人)えっと・・・ここは太鼓茶屋かと思いました(笑)裏茶屋ってことで?(笑)T10頭はまだわからんちだけどね、
前回のチーム練はそういう気持ちでやってみました・・・気持ちはね気持ちは・・・はい。がんばるぶー(私にもご褒美のどんぐり下さい)
まずは水まき!はい!(笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

