

新宿

110217_143923.jpg

お休みの今日は新宿へお出かけ。

スーツで、真っ赤な紙袋持った男の人達が1列で歩いてました。

【DELL】の宣伝、広告らしい・・・。

2011021800180000.jpg

顔も真っ赤。

このバイト、きっと・・・お互いを見ながら顔にペンキ塗ってる時が

1番テンション上がって楽しいんだろうな・・・(苦笑)

2011021800210000.jpg

今日は、ダイエット中だけどラーメンを食べていい日(勝手に決めました 笑)

【風雲児】ってお店。前から気になってたお店!

言わずと知れたつけ麺の超有名店です。

鶏白湯と魚介の濃厚スープ。

2011021800210001.jpg

豚骨魚介より、コレ私好きです!

濃厚でトロっとしてるけど、鶏白湯の濃厚さは、ちと違う!非常に食べやすい!

具材もしっかり入っていて、

最後の最後まで、麺と具とスープがバランス良く食べれて嬉しい。

大満足。

2011021715030000.jpg

その後、画材・文具のお店【世界堂】へ。

治療院に飾る絵の為の額縁選び。

大事な作品なので、(父の作品3点譲って貰ったのです)

額を選んでただ入れるだけじゃなくて

マット紙の入れ方なんかもきちんと指定して・・・(余白は何cmかとか・・・色々・・・)

2時間で無事額装終了。

院内に飾ったら、また紹介します♪


2011021719210001.jpg

帰り道・・・月がとっても幻想的でした・・・☆


家に着いたら・・・

信吾さんと一緒にトレーニングしましたよ。 つけ麺消化の為に必死に・・・(苦笑)







↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ななななななな なんと…
あっしも仕事(店舗備品買い出し)で
世界堂いきました
びっくり
ラーメンうまそ~~

No title

うへへ~~~かなり濃厚そう!
私はもう少しアッサリ~が良いかな?
でも腹減ってると!
ついつい~ガッツリ!濃厚系にいってしまいます!(爆)

コメント有難う

プティ様v-91ななななななな なんと!
そうなの~!?(笑)このブログの写真にちょこっと写ってたりしたら
面白いんだけど・・・(いないか・・・笑)世界堂とか銀座の伊東屋とか文具、画材の大型店は大好物な私。1日いられます(笑)

hisami様v-275普通盛りだったのに、けっこうお腹満腹だった。1ヶ月で胃の感じが変わったのね・・・(ダイエット効果?)
調子に乗ると、1ヶ月のダイエットが水の泡になるので、ラーメンは程々にします(苦笑)

おお

かなり濃厚な感じですな
自分も結構濃厚がっつり系が好きなモンで
しかしDELLの宣伝・・・えらくピンポイントにやってるなぁ(笑)

コメント有難う

MOTO様v-216ここの濃厚さはいい感じでございました(満足)DELLのお兄さんの後を旦那が満面の笑みでカメラ目線で歩いたんですけど、写真上手く撮れず・・・残念(苦笑)

ごめんね・・・デス

今日、予約をしたのにも拘らず、行けなくてごめんなさいね。

お二人でやられている治療院だから、
1時間はとっても貴重。
気にしないでいいでいいよって言ってくれたけど
それがどれくらいのことなのか自分もマネージメントしてるから
心痛くてね・・・めんごでやんす。。。

また、行きますよん。今度は段取りして、仕事でダメそうなら早めに
言いますねー。

あ、名前がlegorockになっちゃったの。。。
今度話しまーす!

まだまだ寒いからお体には気を付けて!。

No title

毎度!
最初は、あいぽんが顔だしNGのために赤で塗りつぶしたのかと
思ったよ。
それにしては顔丸見えだな~ぁ!なんて思ってた。
なるほどDELLの宣伝か。
しかし・・おいらならこのバイトは嫌だな~ぁ・・。

コメント有難う

legorock様v-258いやいや、ホント気にしないでね♪
HPどんどん素敵に変身していきますね!プロフィールの写真、いつもと違う・・・なんか歌手のPVの一コマみたいな・・・(素敵よ☆)
今度、ゆっくり話しましょう♪声にして出さないと、心を押しつぶしてしまうのよ・・・何でも聞くよ~!

酒恋様v-42顔だしNGで赤く塗りつぶしたら・・・余計目立つわ(苦笑)私、キャッツとかのメイクしてみたい(笑)しっぽも付けて・・・
いつかやろうかな・・・そしたらここで披露するよね(笑)


リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

