スポンサーサイト


取材を受けました

今日、信吾さんは↓↓(ポチッとすると開きます)

【仕事を楽しむためのWEBマガジン】B-Plus(ビープラス)

の取材を受けました。

インタビュアーは

元女子レスリング世界チャンピオン・スポーツコメンテーターの山本美憂さんでした。

経営者として、鍼灸師、治療家として・・・

一生懸命語る信吾さん。

私は、ただ見守っておりました(笑)


今回、この話を頂いた時・・・取材を受けるかどうか悩んだのですが・・・


集客、宣伝目的ではなく

今の医療の現状、改善する為には・・・日々思うこと、現場で体験していること、

患者さんだけではなく、

同じ業界の方に、同じ経営者の方に、頑張って働いている同世代の方に・・・

少しでも多くの皆様に私達の思い、考えを伝える術としてこの取材を受けました。


夫婦2人でやってる小さな治療院ですが

今の医療の実態をなんとかしたいと思う気持ち、エネルギーを

行動で、言葉で・・・


ここから発信出来るメッセージの力は微々たるものかもしれませんが

もし、誰かの心に響くものになるのなら、

人が、業界が、世の中が変わるきっかけになるのなら・・・


そんな願いを込めて話していますので

良かったら読んでみてくださいませ。


3月末頃には記事が載る予定です。




追伸:ブログをFC2から別のトコロにお引越する予定です。

勿論、引越してもブログは継続しますので、これからも宜しくお願いします。




110211_215318.jpg

愛犬ヌンは寒いのが苦手。






↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイな~ 

>3月末頃には記事が載る予定です

 楽しみにしてま~す ^^

No title

毎度!
キッドのお姉さんやね。
すごいな!!開業してまだ1年たってないのに
取材がくるなんて、やはり真心こもった治療を
おこなってるからでしょうね。
きっと信吾先生のメッセージ、読んだ人の心に届くよ!

No title

読みたいですねぇ~
立ち読みか?(爆)購入で
読ませていただきます
予断ですがぁ~当方ブログも近々
改装工事に入る予定です~

コメント有難う

ヒゲ爺様v-208日々どういう思いで、この仕事をしているのか・・・もちろん、患者さんに楽になって欲しいという思いは変わりないのですが、今の医療の現状、東洋医学や鍼、灸の事・・・まだまだ知られていない事が沢山あります・・・。インタビューを受けてみて、色々再確認出来ました。記事が載った時にはまたご報告致します☆

酒恋様v-42そう、キッドのお姉さんです。今、妹の聖子さんも頑張ってらっしゃいますね・・・。何故、岩島治療院が選ばれたのか・・・詳しい事はわかりませんが、メッサージを届けるチャンスを下さったと思って、お受けしました。開業8ヶ月。コツコツ頑張ります!

hisami様v-275今回の記事は、WEBマガジンなので、ネットで読むモノになります。無料で、いつでも読めるので、良かったら覗いてみてね♪記事が載ったらまたご報告します!ブログのお引越・・・どうしようかなって悩み中。。。引越し先の口コミはあんまり良くないんだけどね・・・う~ん・・・・
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

