

おすもう

110121_141207.jpg

ちょっと前に患者さんから頂いた【甘栗】

相撲を見に行ったお土産らしい。

なんか色々貰えるって・・・

枡席だと、お土産とかあるって知らなかった私。

へぇ~いいなぁ~お相撲って・・・見てみたい~

110121_141428.jpg


なんて、のんきに話してた矢先・・・

八百長問題。


う~ん・・・・・

この、甘栗屋だってきっと、それなりの、なかなかの損失でしょうね・・・


なんだかなぁ・・・

日本から相撲は無くなっちゃいけない気がするのだ・・・・

お土産目当てで相撲見てみたい!とか言う女が言うのもなんだけど・・・




↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度!
相撲の八百長なんて当たり前。
相撲は興行だもの。
それ見て楽しめればOKなんだけど、法人だと言うのがたまにきず。
今や、やくざご法度なんて言ってるけど、昔は極道いなけりゃ
興行なんてできなかったものです。
相撲は楽しいよ。
升席のお土産、お弁当、最高だよ。
大阪場所なくなったのショック・・・

コメント有難う

酒恋様v-42行ったことあるのね?羨ましい♪お弁当食べたい~!あんみつもあるって聞いた~(食べ物ばっか気になってる私・・・苦笑)

おや?

相撲記事見つけてコメントしに来ちゃった。
枡席って必ずお土産があるわけじゃないんだよー。
お茶屋さんに事前に申し込むの。
私の様なやっとこさ枡席買ってる人間は、
席代のみ。お土産なしで座ってる。。。

賭博でも暴力事件でも薬物でも開催を続けた大相撲が
今更八百長で大阪場所中止ってなんだかなあ。
境川理事長の本気として、見守りたいと思います。

ちなみに私も、酒恋倭人さんと同感!
八百長なんてあって当然として楽しんでたよ。
でも賭博や薬物っていう明かな犯罪行為に対しては
裏切られた思いがしたもんです。

人のブログで相撲について私見を語っちゃった。
きゃきゃきゃー。
お邪魔しました~~~~~。

コメント有難う

きょこ様v-324きょこちゃんキターーーーー!おすもうに食いつきデターーーー!ありがとう(笑)
枡席って必ずお土産があるわけじゃないのーーー?
お茶屋さんに連絡しなきゃ(笑) あのね、この甘栗がね中国産だったの。。。。別にいいんだけどさ。。。
また遊びに来てね♪
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

