

実は、信吾さんはこの数ヶ月、仕事の前に教習所に通い

この度、車の免許を取得しましたーーー!パチパチパチ(拍手)

(バイクの免許は持ってたので実技のみでOKでした)

忙しかったけど、朝早起きして毎日頑張ってたんだぁ(涙)

2011020200370000.jpg

車もお家に来ました。

お友達から破格の値段で譲って頂いたのです(感謝)

110127_113954.jpg

わーいわーい(笑)


2011020200360000.jpg

私、免許持ってるの。でも、何年も乗ってなかったから・・・

これを機会にまた練習して車乗ることにしました。


で、先日久しぶりに運転したよ・・・。

今まで大きな車運転した事無かったから・・・

視界が全然違うし、感覚が昔と違う。

ギアがハンドルの横に付いてるの初めてだし(今更?苦笑)

ガソリン入れるところの蓋パカッて開くところは何処押すんじゃ?とか(苦笑)

そもそも車詳しくないので、私も1から勉強です(笑)



110127_120802.jpg


とりあえず、オートバックス行って

ナビ取り付けました(苦笑)

私が全く地図が読めない女の為・・・(爆)

じゃ、ナビは読めるのかって?

微妙です。でもあると安心(気持ちが違うのよ気持ちが・・・)


信吾さんも早く慣れる為にも

頑張って運転してます!

行動範囲が広がるぞーーー♪


運動不足には気をつけます。はい。

ますますお家でトレーニングしなきゃな~(苦笑)



↓ランキング参加中♪岩島家の応援宜しくお願いしまっす♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車買っちゃうと~~~~
自転車乗らなくなるよ!!!!
車の運転に慣れたら~
又積極的に自転車も乗らないと~
物凄く近い場所でも車で~になるから!!!
足腰弱るよ~(爆)

コメント有難う

hisami様v-275とりあえず週1日のお休みのみしか車に乗れないので大丈夫かな(笑)通勤は毎日2駅分チャリだし。
家具が買えたり、買い物の手間が省けて嬉しい♪今まで送料でエライお金取られてたから(苦笑)
リンク
訪問者
プロフィール

いわしま家

Author:いわしま家
夫・・・しんご
(うお座 AB型)
★鍼灸マッサージ師

妻・・・あいこ
(しし座 B型)
★整体師

愛犬・・・ヌン
(ミニチュアダックス)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あし@
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

